しおんです。

 

新年あけましておめでとうございます門松絵馬お年玉

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

年が明けましたね。

2020年到来です乙女のトキメキ

 

image

愛犬と初日の出を眺め健康を祈願しました晴れ

 

 

今年は東京オリンピックの年でもあり

個人的にはとても楽しみにしています音譜

 

 

お正月・・・みなさんいかがお過ごしですか?

 

気付きや目標をメール等で頂いたりしていますが

みなさんキラキラ感が増して

ステージもUPもされているようで

新年から嬉しい気持ちにさせて頂いています照れ

ありがとうございますラブラブ

 

さて…

私はというと…

元旦に友人と初売りに行きました。

で…

なんと…

人生初のクレジットカード紛失事件!

を起こしてしまいましたガーン

 

どこで落としたか?は大体分かっているのですが…

未だ見つからず…ですタラー

 

そんなこんなで

元旦の午後はクレジット機能を止める手続きや

警察署に紛失届に行ったりと

慌ただしい元旦でした。

 

 

まぁーこんなお話しを新年早々しなくても~

という声が聞こえて来そうですが(^^;)

最後までお付き合い頂けたらと願います滝汗

 

 

しおんさん

年末に『大吉』のおみくじを引いていたのに…

なんですか?

この失態は・・・えー

 

と自分会議をした結果・・・

 

昨年から『キャッシュレス化』が進められ

還元やらポイントやら

魅力的な特典でキャッシュレス社会に移行するよう

日本全体が動いていますよね。

 

私は元来『現金派』なのですが

世の中の風潮に流されて

違和感を感じながらも『キャッシュレス』に自分自身を移行させていました。

そう、ずっと違和感を感じていたのですよ滝汗

 

で、

毎年恒例になっている友人との初売りに行って

違和感を感じながらもカードで支払った結果・・・

そこでカードが消えました(^^;)

ココでしか使っていないで

多分この辺に今もある!と根拠の無い自信がありますニヤニヤ

 

神様から

違和感を持ってお金を使ってはダメよぉービックリマーク

とカードを没収されたのだと解釈しております。

 

で、

昨夜見た『初夢』は・・・

 

【一富士二鷹三茄子】では無く

 

ポルシェをキャッシュで買いました札束

 

神様に

その解釈でOK合格と言われたようですが(^^;)

 

念押しの為に

初詣でおみくじを引いてみました。

 

 

すると・・・

image

年末に引いたおみくじと全く同じ【大吉】爆  笑

今度は『熊手』が入っていましたよぉー!

 

画像が見にくくてスミマセン(-_-;)

 

image

 

こんなことってあるんですね。

驚きです照れ

 

 

一見すると

元旦からカードは無くすわあせる

警察署には行くわあせる

しおんの2020年って…どうよえーん

 

となりそうですが…。

目の前の現実は自分の心の中の現れです。

 

神様が出来事として心の引っかかりを教えてくれます。

ちゃんと意味がある。

その意味をちゃんと理解し、神様に感謝出来たら

神様はご褒美のギフトを下さいます。

 

2020年のしおんは

キャッシュレス化の還元では無く

神様からのギフトを貰う!方を選択しようと思います(^^)/

 

 

今年もあなたにたくさんの幸運が降り注ぎますように乙女のトキメキ

 

しおん。