またまたご無沙汰になっておりますタラー

しおんです。

 

びっくりなのですが

もう11月が終わろうとしておりますガーン

 

10月に名古屋のお話し会

11月に福岡のお話しお話し会

 

残りの時間はずーっと魔法の教科書作成で時間が過ぎてます。

 

6月に大阪でのお話し会ではお一人ずつご質問に答える形式だったのですが

想像以上にエネルギーを使い帰りの新幹線では気絶状態でした滝汗

 

なので名古屋では2ヶ月ほどかけて

お一人ずつの鑑定書と鑑定書に沿ったアロマオイルをお作りし

お渡ししましたニコニコ

 

これで安心!と余裕で会場入りしたら・・・

鑑定書の作成時に既にお一人お一人のエネルギーと繋がった為、

皆さんの心の声やエネルギーが押し寄せてきて

胸が詰まりほぼほぼ泣いて終わりましたタラー

個別に鑑定書を作って良かったのか?

お一人ずつ直に一門一答が良かったのか分かりませんがアセアセ

みなさんの優しさに救われました。

改めて参加者のみなさんラブラブそしてまきさんブルーハーツありがとうございましたイエローハート

 

先日の福岡のお話し会では

皆さんに感情解放のアロマオイルと願が早く叶う方法をお伝えしました。

福岡は少人数でしたので和気合愛状態で楽しかったですラブ

 

 

image

全く伝わらないですが(^^;)

博多駅のイルミネーションは安心安定でキラキラと綺麗でしたよ~キラキラ

 

 

長くなりましたタラー

今日は魔法の教科書のご感想を頂いたのでUPしたいと思います。

ご本人にはご承諾頂いているので

原文をそのまま記載させて頂きます。

 

石川県にお住いのRさん

 

こんばんは!本日魔法の教科書、届きました!ありがとうございます。

届いてから、何度も何度も読み返しました。

過去生に関しては、最初、悲しくもなりましたが…でも、知ることができてよかったかなと。

2019年に入ってからのメッセージは、本当に今月も含めて、ピッタリと合っててました。

過去3年間も思い出しながら、見ていきたいです。

そして、ラッキーカラー、ブルーにはビックリしました!

なぜなら、私はピンクが好きなので(^^ゞ

でも、これから、いろいろ取り入れていこうと思います♪

 

今まで、悲しい辛い事があった時、

いつまで続くの?ずっと続くの?私の人生、ずっとこうなの?このまま終わっていくの?

そんな気持ちで毎日を過ごしてきました。

でも、変われる時期があるんだと知ることができて・・・。

今まで、そう思い込もうとしても確かな物がなかったから、なかなか落とし込めなかったけれど。

 

ここから少し前を向いて行けそうです!手書きのメッセージもありがとうございました。

開けた時、良い香りがしました(^^)

 

====ここまで====

 

私は頂いたこのメールにお返事に

辛い過去生をお話しした方が現状を受け止めやすいと考え、お伝えした事。

しかしそれで良かったのか?ずっと考えていた事。

私もピンクが大好きだけれどラッキーカラーはグリーン(笑)で

グリーンの入浴剤のお風呂に浸かって『全身ラッキーだわぁ~』

と独り言を言っていること等をお伝えしました。

 

 

===クライアントさまからお返事を頂きました===

 

こんにちは!

今朝、目覚めて、ベッドの中でしおんさんからのメールに気付き、読み...涙、涙、涙でした。

 

たくさんのお申込みがある中で、お忙しい中で、私の事を考えてくれていたなんて...。

そして、辛いメッセージを伝えることに悩まれていたなんて...。

 

多分ですけど、私の過去生は教科書に書かれてる以上にとてもつらいものだったのでしょう。

それを、言葉を選んで私へのショックが最低限ですむように考えて考えれ伝えてくれたのでしょう。

そう思い、起きて教科書を読み直し、また涙がとまらなくて...。

 

伝えてくださったことを無駄にしないで生きて行かないと...ですね!

ラッキーカラー、入浴剤、よい方法ですね♪ブルーの入浴剤探します!

でも、私、家の中にラッキーカラーの物がたくさんあることに気づいたんです!

それは...子供達の大好きなドラえもんです(^^)子供のおかげですね(^^ゞ

 

ブログの件大丈夫です。

魔法の教科書、本当にありがとうございました。

何か変化が起きましたら、必ず、ご報告します!というか、報告出来るように変わりますね!

 

====ここまで====

 

Rさんありがとうございますハート

これからのRさんの未来が私はとても楽しみですラブ

嬉しいご報告お待ちしていますね(^^)/

 

教科書に書かれている事象は自分との約束事なので起こります。

しかし

喜びは大きく、

魂の学びの為に起こるしんどさは小さく(既に学んでいたりするので)

ステージが変わると事象の度合も変わって来るのです。

 

Rさんのように自分の過去を受け入れ

これからの未来に希望を持ち『前を向く』と決める事が出来たなら

それだけでステージはUPします。

 

 

 

先日の話しですが・・・

1歳になるやんちゃ盛りの愛犬が

家族の眼鏡を壊しましたわんわん

お値段18万円滝汗

瞬間、我が家の空気は一緒んで凍り付きガーン

私は軽いめまいがしましたタラー

今までも目に余るいたずらをいてきていたので

言葉も出ませんでした。

 

いろいろいろいろありましたがもやもや

この事件は魂の成長の為に本当に勉強になりました。

 

結果...

私が18万円を弁償する事で終わらよう!と答えを出し、

この事件をどう終結させるか?の道しるべを知るために

自分の暦を見ると・・・

『自分に責任は無いが難あり!』でした。

その通りで笑っちゃいます。

 

で、その先を見ると数週間後に・・・

『大きく益あり!』

おぉぉぉ!!

ならば、ここで10倍になって返って来る!と決めようひらめき電球

 

そう心を整えて18万円で180万円を買う事にしましたウインク

 

もうここまで来ると気持ちよくお金が出せますよね。

家族は『いいよ!要らない。』と言ったのですが

 

いやいや18万円出さないと180万円は買えないのだから

受取ってもらわないと困るのよ!

と心で叫び(笑)

半ば無理やり(^^;)渡しました。

 

 

我が家は今、

これからどうなるんだろうガーンと心が重かった数日間が嘘のように

普段愛犬の洋服を着替えさせた事など無い家族が

昨日は自ら着替えをさせて

抱っこをして、愛犬と一緒にTVを見ていましたおねがい

 

未来を決めて気持ち良くワクワク感強めでお金を出したら

私を取り巻く環境は一変しました流れ星

自分が変われば相手が変わる!の実体験版ですね。

 

眼鏡は明日出来てきます音譜

 

後は数週間後に180万円が入って来るの待ちです(笑)口笛

【求めよさらば与えられん】

 

 

心が大きく揺れた時は

どこに心を置き

どんな未来を経験したいのか?

暦をヒントに心を整え、決める事が出来たら

問題は問題で無くなり

気付けばステージは上がっています。

ピンチはチャンス!です。

 

 

 

間もなく締め切りますベル

(4か月待ち)

魔法の教科書

 

 

今日は長くなりましたわぁ~びっくり

お付き合いありがとうございましたニコニコ

 

しおん。