こんにちは!

しおんです。

 

気づけばもう11月ですよ〜。

今年も早いですね。

 

2019年を最高の自分で

締めくくるために、

毎日、しっかり生きようと

気合いを入れ直しているところですチュー

 

 

さて、

先日は(ちょうど一週間前)

マキさんとの共同開催となった

名古屋での「不思議なお話会」でした。

 

23名様にご参会いただき、

濃くて楽しくて不思議な時間を過ごしました!

 

皆さんからの熱い思いというか

今までみんなとく頑張ってきたね…って

ビシバシと感じるものがあり、

私は、終始ウルウルと涙していましたがえーん

 

「しおんさん、大丈夫ですかぁ〜」と

何度もマキさんに突っ込まれながら(爆)

本当に良い時間の中にいました。

 

皆さん、とても優しい方ばかりで

ピュアなエネルギーをお持ちでしたよ。

 

 

絶対に願いは叶っていくし、

この先で「叶ったよ〜」という報告を

たくさんいただけることになっていると

私もマキさんも決めています。

 

とりあえず

来年は結婚式ラッシュなので、

しおんはご祝儀を持って旅人になる予定ですラブ

楽しみーーー!!

 

名古屋でお会いした皆さん、

本当にありがとうございました。

 

みんなみんな素敵でしたキスマーク

 

 

 

【お知らせひらめき電球

 

急なご案内になりますが、

11月17日(日)に

私の地元・福岡でお話会を開催します。

 

こちらのお話会は、

当初9月に予定されていたものですが、

台風接近に伴い中止となってしまい汗

 

今回あらたに設定させていただきました!!

 

もちろんマキさんも一緒ですので、

また皆さんで楽しい時間を過ごせたらと思っています。

 

まだ少しお席がありますので

若干名募集させていただきますふたご座

 

イチョウ福岡・願いが叶うお話会イチョウ

 

・日時:11月17日(日)

    13時〜16時

 

・場所:福岡(博多駅周辺)のセミナールーム

 

・参加費:1万5千円(税込み)

 

 

右矢印参加お申込みはこちらからハート

 

 

楽しみにお待ちしていまーすおすましペガサス

 

  しおん。