しおんです。

 

9月に入ったとたんに秋の気配を感じます。

日課の夜のお散歩もいい感じです口笛

 

(いつものお散歩コース)

 

結構な率でお話しする機会があるみなさんには

星を眺めながらの夜散歩をおススメしていますふんわり風船星

 

なぜなら…

 

その日1日の出来事で感じた心の整理をし、

心に隙間を空ける為です。

 

その隙間に翌日幸運を収納する為ですニコニコ

 

とは言っても

8月はわたくし瀕死の状態まで弱っていたので

なかなか夜出歩くという事が出来ませんでした滝汗

 

しかし…

 

心の整理整頓は自分時間を作り

毎日の日課でやっておりましたニコニコ

 

するとですね・・・

8月に大きなお金が入ってきましたよ~ベル

 

 

『夜お散歩をしないとダメなのでしょうか?』

というご質問を頂きますが

大丈夫ですよー!!100点

 

1日の間で『自分時間』を作り

『こころの整理整頓』をやる事は強くおススメしますグッ

 

が!

 

もっと他にラク~にお金が入って来る秘策は無いのぉーはてなマーク

 

というお声もチラホラ耳にしますウインク

 

スピ的秘策はありますひらめき電球

 

そんなお話しを

コチラでしますよ~。

ダウン

こちら(^O^)

 

そして

 

コチラでは実験済みでお金が入ってきたお話しを交えての

お金の音声講座を作りましたよ~。

下矢印

コチラ(^^)/

 

今日のブログはお金まつりですねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

【今日のひとこと】

お金はエネルギーです。

そのエネルギー・・・貯める意識では無く、増やす意識が大切ですブルーハーツ

 

 

しおん。