しおんです(^.^)

 

福岡はきれいに晴れわたり

まん丸お月様がキラキラ輝いていますキラキラ

 

あと7時間ほどで満月を迎えるようですが

今回の満月は部分月食で

九州では明け方見る事が出来るようで

早起きが趣味な私は既に楽しみです照れ

 

 

私の満月の過ごし方は…自分を振り返り

イエローハート許し

ピンクハート解放(手放す)

ブルーハート浄化

そして感謝で締めくくるようにしています。

 

今回は月食が加わるので全てが力強く

ステージアップに貢献してくれると期待していますウインク

 

次はどんなステージなんだろう~。

興味深々です。

 

音声講座でも常に口癖のように言っていますが

『思い描いた夢は叶います!』

上矢印

もうココ言い切っちゃいますグッ

 

 

叶わないとしたら…

その夢をあきらめた時だけです。

 

夢を!

目標を!

ブレることなく心にしっかりと存在させていたら

現状はどうあれ

叶います(^^)

 

 

その一例をインスタにもUPしたので覗いてみてくださいね。

shion.omi

 

 

 

 

どんな現状でも

ミラクルは起こせますよブルーハーツ

 

 

『不思議な音声講座③』

テーマは

『ミラクルを起こそう!』ですブルーハート

 

全10回の音声講座となっています。

この10回を聞き終える頃には

みなさんどんなミラクルが起きているんでしょうねウインク

ご報告頂くのが

今から勝手に楽しみですラブ

 

私もご一緒させて頂いて

ミラクル起こしますよー音符

 

また音声講座でシェアしていきますね。

 

一緒に楽しんでミラクルをおこしましょブルーハーツ

 

『音声講座③ミラクルを起こそう!』

 

よろしくお願い致します(^^)/

 

 

しおん。

 

 

 

最新版流れ星

都築まきこさんとの対談音声

今回のテーマは「ミラクルを起こそう!」ですブルーハーツ

 

『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座③ミラクル編』
 

▶詳しいご案内はこちらから

 

 

2019年7月〜七夕のブレスレット①〜
ゆめみる宝石『七夕ブレスレット①
~星に願いを☆彡姫が主役~』




右矢印こちらから流れ星
ブレスレットの詳しい情報がご覧いただけます。


限定での製作なので
ぜひCHECKしてくださいねうずまきキャンディ