しおんです。

 

週末からバタバタと走っていた記憶しかありませんが

もう水曜日になっております。滝汗

 

 

七夕の日曜日

まきさんの福岡講演会は無事に終わりましたピンク薔薇

 

まぁ~

期待はされていませんでしたが

その期待に応える形で(笑)

全く司会のお役目を果たすことなく笑い泣き

 

まきさんのスタッフのみなさん方が素晴らしい働きで

滞りなく講演会は終了しました。

 

スタッフのみなさまお世話になりました。

 

まきさんのお話しはとても分かりやすく

うなずく事ばかりで

参加者のみなさんもメモを取られて聞き入っていらっしゃいましたニコニコラブラブ

 

MCしおん以外は完ぺきな講演会でした。

これでしおんの2019年は終わったも同然で

一安心です照れ

 

 

さて、

8月4日(日曜日)

『姫が集う秘密のお話し会』

ですが…

 

講演会でお声かけしてくださった方で満席になりましたお願い

 

ありがとうございますブルーハートブルーハーツ

 

キラキラの姫オーラをまとって頂けるような企画を考えています。

お会いできるみなさま

よろしくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

ブレスレットのご感想等頂いているので

次回ご紹介出来ればと思います。

 

七夕ブレスでわたくし凄い引き寄せを致しましたよ~。

自分で言うのも何ですが(^_^;)

このブレスは凄いですまじかるクラウン

 

 

またまた

全くまとまりのない記事になってしまいましたが滝汗

いつものことなのでごめんなさいタラー

今日はこれで失礼します~。

 

しおん。

 

 

インスタ始めましたベル

shion.omi

上矢印

これで大丈夫なのか?分からないけれどタラー

よかったら繋がって下さいニコニコ

ブログには書かない日常もUPしていく予定でぇ~すふんわり風船星

 

 

 

2019年7月〜七夕のブレスレット①〜
ゆめみる宝石『七夕ブレスレット①
~星に願いを☆彡姫が主役~』




右矢印こちらから流れ星
ブレスレットの詳しい情報がご覧いただけます。


限定での製作なので
ぜひCHECKしてくださいねうずまきキャンディ

 

 

 

ゆめみる宝石願いを叶える音声プログラム
(都築まきこさんとの対談音声)
ゆめみる宝石

 

ふんわり風船ハート『幸せな復縁を叶える音声講座』

大切だからこそもう一度ハートスマイリー
強い気持ちで

もう一度、彼と恋をはじめる

詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから指輪


 

最新版!!
『大好きな人との恋愛を

とにかく楽しむ音声講座♪』
今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

右矢印詳しいご案内はこちらから

 


 

おすましスワン『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座Ⅱ』
第二弾の引き寄せ&スピリチュアル編は

パートナーシップのお話もたくさん入っていますラブラブ
詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから