しおんです。

 

真夜中の投稿です。

きっとこのブログを書き上げる頃には

空が明るくなってきてる時間になるでしょうね(^_^;)

 

只今夜中の2時38分。

この時間まで1時間半ほど電話で話していました。

お相手は縁の下の力持ち的な存在で

私のエネルギーが落ちた時に助けて下さる『メンター』

 

このブログ・・・昨夜UPしようとしたのですが

PCを立ち上げると同時に、体調が一気に悪くなり

少し休む事にしたのですが・・・

 

今度は愛犬が体調を崩し

真夜中でしたがメンターに連絡をとり

色々調整をしてもらっていました。

 

 

 

私は憑依体質で

大きくエネルギーを奪われると

自力ではどうしようも出来なくなります。

 

1年ほど前にも同じような状態になり倒れました。

 

その時にもお世話になったのですが

調整をして頂いた朝方・・・

夢を見ました。

 

白髪を振り乱した老婆。

身体全体で怒り、杖を振り回しながら

遠くからどんどんこちらに近づいてきて

私の目の前までくると『こんなところには居られない!』と怒鳴り

杖で地面を2回たたき出て行きました。

 

そこで目が覚めたのですが

身体が嘘のように軽くなっていたのを

今でもリアルに思い出すことが出来ます。

 

仕事柄、エネルギーの動きはいつも感じるし

流れをよんでもいます。

 

しかし…自分の事になると分からなくなるのですよね(-_-;)

ぐっと深く物事を考えだすと

分からなくなってまう・・・。

 

結果・・引っ張られてしまったりするのです。

 

 

こうやって夢(多分夢)として形になって表れたのは初めてで

強烈な負のエネルギーを抱えていたんだなぁ~

よく無事でいたなぁ~

これからは十分気を付けよう!

 

そう決めたはずでした。

 

しかし・・・

今回もやらかしてしまい

真夜中にお世話になった次第です(;''∀'')

 

スマホの調子が悪い。

この記事を書いていた時点で要注意のお知らせでしたよね(-_-;)

以後気を付けます(^_^;)

 

 

 

体調を崩した愛犬は横でいびきをかいて爆睡中です(笑) ヨカッタ!

 

私も完徹が出来るんじゃね?

というくらい元気復活です(^^)/

 

7月7日都築まきこさんの講演会には

最高潮のエネルギーで参加出来そうですニコニコラブラブ ヨカッタ!

 

MCの事は現実逃避で忘れていますが滝汗

暖かい眼差しでよろしくお願いします照れ

 

 

最後にお知らせになりますが

 

8月4日(日曜日)

 

 『姫が集う秘密のお話し会』

 

を都築まきこさんとしおんで開催しますベル

 

場所は福岡(北九州) 『素敵なお部屋赤薔薇キラキラ』ですラブラブ

 

詳細は福岡でのまきさんの講演会でお尋ねください。

 

素敵なお部屋って・・・

どんなお部屋なんでしょうね宝石赤

気になりますねウインク

 

どうぞ当日お声かけ下さいませね(^^)/

 

 

では今日はこのへんで~ふんわり風船星

 

しおん。

 

 

 

 

2019年7月〜七夕のブレスレット①〜
ゆめみる宝石『七夕ブレスレット①
~星に願いを☆彡姫が主役~』




右矢印こちらから流れ星
ブレスレットの詳しい情報がご覧いただけます。


限定での製作なので
ぜひCHECKしてくださいねうずまきキャンディ

 

 

 

ゆめみる宝石願いを叶える音声プログラム
(都築まきこさんとの対談音声)
ゆめみる宝石

 

ふんわり風船ハート『幸せな復縁を叶える音声講座』

大切だからこそもう一度ハートスマイリー
強い気持ちで

もう一度、彼と恋をはじめる

詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから指輪


 

最新版!!
『大好きな人との恋愛を

とにかく楽しむ音声講座♪』
今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

右矢印詳しいご案内はこちらから

 


 

おすましスワン『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座Ⅱ』
第二弾の引き寄せ&スピリチュアル編は

パートナーシップのお話もたくさん入っていますラブラブ
詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから