しおんです。

 

7月に入りましたね。

2019年も下半期に突入です。

時の早さに全くついていけず

上半期の記憶がほぼほぼありあせん笑い泣き

 

そんな慌ただしい日々の中でも、

寝起きと寝る前は

お香で心を落ち着かせ整える事が日課です。

 

お香は「心の中の穢れを取り除く」と

言われているようです。

 

 

近頃、香炉にも興味があり

晩年はこだわりの香炉(まだ持ってないけど汗)で香を焚き

その香りに癒されながら過ごしたい。

そんな夢も持っています。

 

そうなると・・・

なぜか茶室も欲しくなってきました(笑)

 

ワクワクする夢に向かって今日も進みましょうアップ

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

さて、今日は新月ということもあり

7月のブレスのご案内です。

 

7月は2本ブレスをご用意致しましたイエローハーツ

 

どちらも七夕仕様ですが、

それぞれ思い入れが違うので

ご自分に合った(ピン!ときた)ブレスを

選んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

七夕ブレス①

~星に願いを☆彡姫(あなた)が主役~

 

 

こちらのブレスは

コスト度外視、降りてくる想いだけで作成しました。

本気度10000%物です。

 

七夕さまの主役と言えば・・・織り姫。

その姫に選ばれた子は

 

ベビーインカローズふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

バラ色の人生に導いてくれるエネルギーを持ち

運命の赤い糸で結ばれているお相手を引き寄せてくれます。

 

また、既婚の方にも良いとされ結婚生活を幸せに導いてくれると言われています。

 

インカローズはとても引き寄せ上手ですので

逆に、この子から準備が出来たあなたを引き寄せたりもします。

とてもエネルギーが強く!高い!姫なので赤薔薇

ぜひ引き寄せられてくださいねラブラブ

 

インカローズは7月の誕生石でもあるので

今が一番引き寄せ力が強い時期でもありますよね。

楽しみですね爆  笑

 

インカローズは、

毎回ハイクオリティーなものだけを

ブレスレットにしています。

 

今月のインカローズも

大きさ、輝き、波動、オールパーフェクトです100点

こだわりにこだわり抜いた姫が基準になりますので

今回も限定数しかお出しできません。

 

 

 

姫の横で優しく穏やかに存在している子は

 

ムーンストーンお月様

 

月は女性性の象徴。

恋愛成就の石として有名です。

『恋人たちの石』

『愛を伝える石』とも言われ、

運命の出会いを引き寄せ、ふたりの絆を深め

生涯のパートナーへと導いてくれる

とても心強い存在の子です。

 

そして、

持ち主の無意識の部分に働きかけ、潜在能力を引き出し、

インスピレーションをもたらしてくれる力もあるようです。

 

姫の両サイドをこの子がしっかりサポートしておりますよ~。

愛のパワー倍増ですベル

 

 

 

月の横で星のようにキラキラ輝いている子は

 

シトリンふんわり風船星

 

この子はカットにこだわりました。

キラッキラですよ~キラキラ

『商売繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』です。

 

太陽のエネルギーを持つ子なので

希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれます。

 

ヒーリング力にも優れているため、

心のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれるので

落ち着きと冷静さをもたらし、

確かな判断力で課せられて問題もクリア可能です。

 

透明感を兼ね備えたキラキラな明るい子は

姫の未来を明るく照らしています。

 

 

 

月、星が存在する夜空は

 

ラベンダーアメジスト宝石紫星空

 

『愛の守護石』と呼ばれています。

 

自分にとって本当に必要なもの、

人物を見極める力を高めてくれるので

それが運命の出会いへと繋がっていくことから

恋愛成就効果がある!と言われています。

 

苦手な相手とコミュニケーションがスムーズに取れるようサポートし、

人間関係の問題を解決する効果があります。

 

昂った感情や精神を鎮め、心が安定するよう力をかしてくれるので

精神面のヒーリング効果に優れ、ストレス緩和効果が高いです。

 

愛の守護石は

心も安定させてくれる正に夜空のような子です。

 

 

夜空、月、星、

そして七夕の舞台となる天の川には

空色縞瑪瑙 (そらいろしまめのう)の和名を持つ

 

ブルーレース宝石ブルー流れ星

 

淡い水色に白色が層状になっているので

天の川の流れを想像出来ます。

 

『コミュニケーション能力を高める天然石』

 

持ち主の魂に直接働きかけ、心の混乱を和らげて

平和な気持ちにさせてくれると言われています。

 

心が穏やかになり、

自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり

その結果、周囲の人間関係を円滑に導いてくれます。

 

優しい色合いそのままで

感情的な癒しが強いとされ、心を安定させたり、緊張を緩めたり・・・

リラックスのお守りになる

大らかに流れる天の川を彷彿させる子です。

 

 

 

月明り、星の輝きを無限大にサポートし、

満天の夜空を演出してくれるのは

 

クォーツ(水晶)宝石白流れ星

 

水晶に始まり水晶に終わる、と言われているパワーストーン。

 

組み合わせた石の力を増幅し、

より強く発揮できるよう助けてくれる作用があると言われている働きもの!

 

他の石の個性を強め、

その石の波動が常に清浄に保たれるようサポートしてくれます。

 

複数の石の波動を繋ぐ架け橋のような役割も持っていて、

違う言語を話す石同士の間に入って

通訳のような事をしてくれる超優等生な子100点

 

ベルそれぞれの石の波動を共振させ、

響きあうように組み込んでいますよ~。

 

 

 

そして七夕でもう一人の主役と言えば・・・彦星さま

その王子に選ばれた子は

 

ソーダライトまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

『潜在意識と顕在意識を結ぶ懸け橋』のような

有難い役目をしてくれる頼りになる王子!

 

自己の中に眠る小宇宙と繋がることが出来るようになるので、

自分でも気が付かなかったような望みや夢を具現化し、

心から願う理想を叶えられるように

思考と行動を導いてくれると言われているのでパーフェクトな子ですね!

 

※石の色は画像より少し明るいディープブルーです。

 

 

 

今回の七夕ブレス① 

~星に願いを☆彡姫(あなた)が主役~では、

 

最強な引き寄せ上手な姫と

その引き寄せを最速で叶えられるように力を発揮する王子。

 

そして、

姫と王子を全身全霊でサポートする

月、星、天の川、輝く光

をイメージし、お作りしました。

 

 

このキラキラな子達に

ぜひ引き寄せられて下さい。

 

あなたの夢が叶うよう

全力でサポートする事を石達は待っています。

 

しおん。

 

2019年7月〜七夕のブレスレット①〜
ゆめみる宝石『七夕ブレスレット①
~星に願いを☆彡姫が主役~』




右矢印こちらから流れ星
ブレスレットの詳しい情報がご覧いただけます。


限定での製作なので
ぜひCHECKしてくださいねうずまきキャンディ

 

 

 

ゆめみる宝石願いを叶える音声プログラム
(都築まきこさんとの対談音声)
ゆめみる宝石

 

ふんわり風船ハート『幸せな復縁を叶える音声講座』

大切だからこそもう一度ハートスマイリー
強い気持ちで

もう一度、彼と恋をはじめる

詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから指輪


 

最新版!!
『大好きな人との恋愛を

とにかく楽しむ音声講座♪』
今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

右矢印詳しいご案内はこちらから

 


 

おすましスワン『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座Ⅱ』
第二弾の引き寄せ&スピリチュアル編は

パートナーシップのお話もたくさん入っていますラブラブ
詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから