しおんです。

 

今日の福岡はやっと雨が降りました雨

もう止んでるけどタラー

 

私の特技はスマホを直ぐに壊すこと

というか

なぜか直ぐに壊れてしまうのです笑い泣き

 

あまりに頻繁に壊れるので

shopの方が一緒にアプリを入れ替えたり

その他もろもろ機種変の作業をお手伝いしてくれます(笑)

 

今回は約一年調子が良かったのですが・・・

ここ数日・・・あやしい・・・ガーン

 

画面のフリーズが頻繁に起こり

音が鳴らないのが当たり前になってきました。

機種変から1年しか経っていないのですが

『今回予定くもったねぇー』とまわりから褒められます。

ちょっと微妙ニヤニヤ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

連日セッションが続いています。

 

ご縁を作って頂いたみなさまありがとうございますラブラブ

 

 

みなさん

このブログに遊びに来て頂いているようで

『文才無くてすみませんタラー』と言うと

『大丈夫ですよ!楽しく読んでいますラブラブ』と泣けてくる優しい言葉を頂きます。

こうしか言えないですよね(笑)

それでも単純なわたくしは嬉しいですデレデレ

 

優しいクライアントさま~

ありがとうございます照れ

 

 

そんなセッションで近頃よく聞かれる事が

 

今、スピチュアルが流行っていると・・・

ネットでもよく見かけるようになったし

今までスピの事を一言も話さなかった人が急に話だしたりしていると・・・

これってどこまで信じていいのでしょうか?

 

そんな質問をされることが多いです。

 

 

私はTVやSNSをあまり見ないので

現状はよくわかりませんが・・・

 

答えとしては

 

何でもそうですが

 

本物は1ミリもぶれません。

 

これだけですニコニコ

 

 

自分を心から信じているので

 

流行りに流されたり

昨日と今日言っている事が違ったり

まわりからの影響を受けたり

 

そんな事が全くと言っていいほど無いのです。

 

 

気持ちいいほど突き抜けていますよねまじかるクラウン

 

 

こう書いている私も時々どこまで発信していいのか?

迷う事があります(^_^;)

 

 

しかし

その度に仲良くしてもらっているまきさんを見るのです。

 

 

まきさんはスピと正反対の世界の人ですが(笑)

 

どんな問題が勃発しても

自分を信じブレずに突き進んで

突き抜けるまでやり抜く!

 

その一連の行動を思い出し

私もまた勇気の一歩を踏み出しています。

 

 

誰を選び

誰を信じ

誰といるか。

 

で人生が変わります。

 

ブレ無い人!

本物の証です。

 

ではまた~

 

しおん。

 

 

 

7/7七夕の日、

人生初のMCです(^^)/

当日お会い出来る事を楽しみにしています♡

まきさんの講演会

詳細はこちらから〜キラキラ

 

 

ゆめみる宝石しおんが自信をもってお届けする音声プログラム
(都築まきこさんとの対談音声)
ゆめみる宝石

 

ふんわり風船ハート『幸せな復縁を叶える音声講座』

大切だからこそもう一度ハートスマイリー
強い気持ちで

もう一度、彼と恋をはじめる

詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから指輪


 

最新版!!
『大好きな人との恋愛を

とにかく楽しく音声講座♪』
今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

右矢印詳しいご案内はこちらから

 


 

おすましスワン『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座Ⅱ』
第二弾の引き寄せ&スピリチュアル編ラブラブ
詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから