しおんです。

 

雨が全く降らない福岡も

今日やっと梅雨入り宣言する様子ですが・・・

まだ雨は降っていません雨

 

このブログを書き終える頃には降りだすかな雨

何しろ文才ゼロの割には

いや、文才ゼロだからブログを書くにも時間がかかります滝汗

って書いてる間に

梅雨入りしたようですニコニコ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今日は水曜日なので

もう3日前のお話しになりますが汗

 

6月23日日曜日に

なんと!わたくし大阪に行って参りました新幹線

 

都築まきこさんが企画、準備までしてくださった

【不思議なお話し会in大阪】

 

ご来場頂いたみなさんは音声講座を聞いて下さっている方々でした。

 

前日がまきさんの大阪講演会だった事もあり

連日でこちらのお話し会にも参加くださった方々からは

まきさんの講演会が素晴らしかった事を

興奮冷めやらぬ状態でお聞きすることも出来、

得した気分になりました照れ

7月7日の福岡講演会も楽しみですねラブラブ

MC頑張ります!!

 

当日は皆様お一人お一人に

【使命】と【転機】を伝えしました。

 

 

一問一答での場面では

私の答えがどんどん

とっ散らかっていく度に

隣に座っているまきさんが

『翻訳いたしましょうか?』と助け船を出してくれて

私が言いたいことをきれいにまとめてくれました。

これは音声講座では普通に繰り返されている事なので(笑)

みなさんも暖かい目で見守って下さり

とても助かりましたラブ

 

いつもそうなのですが

私は降りてきた言葉、映像が頭の中にいっぱいになるので

感覚で生きています。

なので

いちいちめんどくさい確認をしたり(笑)

近しい人には自分を丸投げしている状態なので

当たりまえの常識が今一つ理解していないところがあります。

だから日本語も下手です(理由になっていないけど (笑) )

 

それをまきさんを筆頭に

集まってくださった皆さんが普通に受け入れて下さった事が

とてもとても嬉しかったです。

みなさんありがとうございました。

 

今回は真骨頂のあちらの世界とこちらの世界を繋ぐお役目も

することが出来たようで

少しはお役に立てたかな・・・。と安心もしています。

 

涙あり

笑いあり

あっという間に終了でした。

 

帰りの新幹線では

ほとんど気絶状態での帰宅で

それは昨日まで続き

エネルギーを扱うにはそれ相応のパワーがいる事を学びました。

 

お土産も沢山ありがとうございました。

 

 

今回のお話会をとおして、

【使命】と【転機】をお伝えすることで

みなさまが勇気を持って前に進んで行かれることを確信しました。

 

今後、そちらの内容を

セッション形式でお伝えできるようにも

検討していきたいと思っています。

しおん、がんばります!!

 

 

願いを叶えながら楽に生きるには

毎日自分の心と向き合い

心を整える。

めんどくさいようで1番の近道だということを私は信じています。

 

その中でほんとうの自分が見えてくるのではないでしょうか?

 

何が好きで

何が嫌い。

これは得意で

これは苦手。

 

ちゃんと自分を見てあげることが出来たら

今よりもっと!もっと!自分が好きになれますよね。

 

死ぬまで1番の自分の味方でいる!

ここ目指してご一緒しましょ。

 

最後になりましたが

とても忙しい中、企画準備、私のお世話(笑)をしてくれた都築まきこさん

ご来場頂いたみなさま

ありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

しおん。

 

 

7/7七夕の日、

人生初のMCです(^^)/

当日お会い出来る事を楽しみにしています♡

まきさんの講演会

詳細はこちらから〜キラキラ

 

 

ゆめみる宝石しおんが自信をもってお届けする音声プログラム
(都築まきこさんとの対談音声)
ゆめみる宝石

 

ふんわり風船ハート『幸せな復縁を叶える音声講座』

大切だからこそもう一度ハートスマイリー
強い気持ちで

もう一度、彼と恋をはじめる

詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから指輪


 

最新版!!
『大好きな人との恋愛を

とにかく楽しく音声講座♪』
今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

右矢印詳しいご案内はこちらから

 


 

おすましスワン『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座Ⅱ』
第二弾の引き寄せ&スピリチュアル編ラブラブ
詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから