しおんです。

 

6月も半ばというのに福岡は梅雨入り宣言がまだのようです。

というか

雨が降りません雨

明日明後日と傘マーク雨が付いているのでそろそろかなニコニコ

 

 

少しあいだが空いてしまいました。

 

その間に紫音欲張りブレスが完売になりました爆  笑

ご購入頂いたみなさまありがとうございました。

 

キラキラピカピカな状態でお手元にお届けしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

しおんエネルギーでご一緒しましょラブラブ

 

 

さて・・・。

前回『福岡♡開運ツアー』のお話しをしました。

今回はその番外編です流れ星

 

ツアー開催の前に1度下見をするのですが

今回もツアー1週間前に友人と1日かけて下見をしました。

 

1日中笑いっぱなしでとても楽しい下見でした。

私も友人も『旧伊藤伝右衛門邸』の存在を知らなかった福岡県民で(;'∀')

まきさんから伝右衛門邸の存在を聞いて

『そこ!金運付きそう』と興味を持ち行く事に決めました。

 

 

とてもとても広いお屋敷で

表現しにくい強いエネルギーを肌で感じながら

お部屋やお庭を一通り見学し

何事も無く次の目的地に移動しました。

 

下見も終わり友人を自宅まで送り届け

帰宅したのですが

その日は1日中運転をしたせいかとても身体がだるく早めに眠りにつきました。

が、疲れすぎていたせいか何度も何度も目が覚めて

朝方ウトウトとし、夢を見ました。

 

見知らぬおじさん(どこにでもいるようなおじさんです)と私が

古びたカフェテリアで向かい合わせに座り

おじさんはコーヒーを飲みながら

『今のままで良いよ。』

そう私に言ったところで目が覚めました。

 

とてもとてもリアルな夢で今でも耳にそのおじさんの声が残っています。

 

それから何事も無く

1週間後に本番のツアーで再び『旧伊藤伝右衛門邸』に行ったのですが・・・

この日はこのブログでは書けない事を色々体験しました。

またこの体験で大きな気付きがありましたので

6月23日大阪でのお話し会時にお話し出来ればと思っています。

 

ツアーも無事に終わったその日の夜眠りにつくと・・・

またあのおじさんが現れました。

 

今回は場所は古い病院(ドアノブが丸い古い物だったのでそう思いました)

おじさんはDrと向き合い話しています。

その横でなぜか私はカルテ?のような物を書いています。

そこに看護師さんがおじさんの順番が来たことを伝えました。

 

すると・・・おじさんはわたしの方を見て

どこからかトランプを出し

そのトランプを切り出したのです

 

そしてWの形にトランプを置き、

ちょうど真ん中の1枚を引き

『はい!これあんたね。』と言って

私にそのトランプをくれました。

 

そのトランプに目をやると…

『ダイヤのキングダイヤ

そこで目が覚めました。

 

伝右衛門邸に行くと出てくる見知らぬおじさん。

不思議な事もあるもんだ。と

まきさんにその話をしました。

 

ここからまた不思議な展開になっていくのですが・・・

今日はとてもとても疲れています。

文才ゼロのしおんブログ

続きはまた明日。

 

しおん。

 

願いを叶える音声プログラム
(都築まきこさんとの対談音声)
ゆめみる宝石

 

ふんわり風船ハート『幸せな復縁を叶える音声講座』

大切だからこそもう一度ハートスマイリー
強い気持ちで

もう一度、彼と恋をはじめる

詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから指輪


 

最新版!!
『大好きな人との恋愛を

とにかく楽しく音声講座♪』
今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

右矢印詳しいご案内はこちらから

 


 

おすましスワン『あなたに奇跡を起こす

不思議な音声講座Ⅱ』
第二弾の引き寄せ&スピリチュアル編は

パートナーシップのお話もたくさん入っていますラブラブ
詳しいご案内&お申込みは
▶こちらの専用サイトから