しおんです。

 

ココ最近、

まきさんと共通する思いがあって

恋バナでも盛り上がっていますラブ

 

 

・・・というのも、

クライアントさんからのご相談で

一番多いのが

恋愛・パートナーシップだからです。

 

 

このあたりのことは

今までの音声講座の中でも

いろいろお話をし、

結局のところは

「自分」だよ〜とブレずに思うのですが、

 

 

「彼からの返信が遅い」

「LINEが既読にならない」

「既読になったけれど無視される」

「忙しい忙しいって会ってもらえない」

このご相談も

たくさんいただいています。

 

 

悩んでいるのは

あなただけじゃないですよウインク

 

 

 

この間、まきさんと話したときに

「そう!!そこだよね!」と

意見が一致したところは、

 

 

LINEが既読にならない…タラー

上矢印

 

じゃあ・・・

 

既読になったら満足ですか??

 

ってところ!!

 

 

目的は

そこじゃないですよね。

 

既読にするのも

返信してもらうのも

会う約束を取り付けるのも

それが叶ったら満足ですか??

ってなると、

いや、それじゃない・・・ってなりませんか?

 

こういうところから

未来の設定が少しずつ

ズレていっているんじゃないかなって

私たちは考えたわけですビックリマーク

 

 

 

相手に返信をしてもらうには

どうしたらいいのか?

 

とか

 

会ってもらうためには

どんなメールをしたらいいのか?

 

とか

 

そういうテクニックでは

絶対に幸せな恋愛にはたどりつきません。

 

 

 

それは「駆け引き」だから、

駆け引きを仕掛けたら

相手からも駆け引きが返ってきますよ。

(これ、引き寄せの法則!)

 

 

 

人の気持ちはゲームじゃないのよ〜

 

テクニックや駆け引きでは動きません!

 

上矢印

 

ここは

私もまきさんも共通して

「絶対にそう!!」って

確信しているところなので、

二人して

「そう!そう!そう!」と言いすぎて

熱くなりました・炎

 

 

それならば

どうしたらいいのか?ってなるのですが、

その逆をしたらいいですよねOK

 

 

ってところから、

その熱い勢いのままに

 

予定にはなかった

恋愛の音声講座を収録しちゃいました。

 

そして熱々のままに完成しました!!

 

 

 

前半・後半あわせて一時間ほど、

ここだけの深い話や

上手くいくマインドを語らせてもらいました。

 

 

恋を楽しみたくなる内容になっているので、

よかったら

下矢印内容をCHECKしてみてくださいねバイバイ

 

 

すべての人間関係にも

つかえるマインドですよ。

 

 

いつでもみんなを大応援している

しおんより。

 

では〜(^o^)

 

 

新しい音声講座ができました!!

流れ星幸せな恋愛は簡単♥

駆け引き&テクニックをやめたら
すべて上手くいく!

【大好きな人との恋愛を
とにかく楽しむ音声講座♪】

今回も都築まきこさんとの対談音声ですウインク

今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

皆さん、恋は「マインド」次第ですよチョキ


詳細はこちらのサイトから

 

 

【残席わずかです】

大阪に行きます!

まきさんとお話会をしますラブ


◆日時:6/23(日)14時〜16時30分 

 

◆場所:新大阪駅近く

 

◆参加費:20,000円
(しおんからのプレゼント付き
香水

◆講師:都築まきこ&しおん



「願いを叶える不思議なお話会♪」

▶お申込みはこちらから