こんばんは!

しおんです(^.^)

 

先日のブログリスタートには

いいね!やコメント

メッセージにメールをありがとうございましたニコニコ

嬉しかったですラブラブ

 

日付が変わりましたが

今日(5月19日)は『福岡開運ツアー』の日でした。

 

とても楽しいツアーだった!と喜んで頂けて

クライアントさんと再会を約束し

無事に終える事が出来

ホッとしています。

 

その後まきさんと反省会をし

先ほど帰宅しました。

 

書きたいことがてんこ盛りですが、

まずはツアー前日の事から~

 

前日も博多駅でお茶会だったまきさんと合流し

ツアーの打ち合わせをして帰宅。

 

既に日付も変わり真夜中に

翌日クライアントさまにプレゼントでお渡しする

『魔法の小瓶』

をせっせと作りました

 

この中から

事前に頂いたクライアントさまの画像をリーディングし

 

 

ブレンドするオイルを決めます。

 

 

そして~

しおんブレンド『魔法の小瓶』完成まじかるクラウン

 

 

満月~新月までは解放、感謝

新月~満月まではインスピレーション、引き寄せ力UP

 

今回のクライアントさまにお作りした魔法のオイルは

この2本ですキラキラ

 

またグッドタイミングで

お渡しした5月19日は

キラキラ満月。

今日から即使えますよねウインク

 

しおんブレンド『魔法の小瓶』は販売する事が不可能な為

お会いしたクライアントさまにプレゼントとしてお渡ししています。

 

これからお会いする予定のクライアントさま

楽しみにしていて下さいね。

 

余談ですが・・・

ちょうど1年前、私は自分用にブレンドした『魔法の小瓶』を

新月の夜に使い、

願いをノートに書きました。

3日後・・・思いもよらないところから

大きなお金が入ってきましたよふんわり風船星

 

何でも信じて行動するって大切ですね乙女のトキメキ

 

今日はしおんブレンド『魔法の小瓶』のお話しでした。

 

次回は開運ツアーの様子をお伝えしますね。

 

ではまた~(^^)/

しおん。