5月は、

「お洗濯」にチャレンジしましたキラキラキラキラ

 

 

 

「ジャブジャブ」

「ゴシゴシ」

「ギュッギュ」

「パンパン」

 

とお洗濯物の

やり方を説明すると

真剣に聞いていた子ども達グッ

 

早速、チャレンジ

してみましょうびっくりマーク

 

「気持ちいいね~照れ

と言いながら

「ジャブジャブ」

している子ども達ウインク

 

 

 

「ギュッギュ」

上手に絞れるかなはてなマーク

 

 

「パンパン」

と伸ばしたら

物干しにかけて

洗濯ばさみでとめますびっくりマーク

 

「見て~出来たよキラキラ

と得意げな様子ですピンクハート

 

 

ひよこ組さんは

スズランテープを水に

見立ててチャレンジしました照れびっくりマーク

 

かさかさ音が鳴る

感触が楽しいようですルンルン

 

 

 

りす組さんも

お洗濯にチャレンジびっくりマーク

 

「ジャブジャブ」

お水が気持ちいいねウインク

 

 

りす組さんも干す時、

洗濯ばさみにも

積極的にチャレンジしていました拍手

 

 

 

 

各クラス楽しいごっこ遊びが

できましたよウインクイエローハーツ