今月は…ひらめき電球

「迷路にチャレンジびっくりマーク」ですニコニコキラキラ

 

お部屋に先生が作った、

段ボール巨大迷路がびっくりびっくりマーク

 

子どもたちも

これは「何だろう??」と

興味津々のようですニコニコ気づき

 

早速、迷路に

チャレンジしてみましょうびっくりマーク

 

スタートから入り、

ゴールを目指します爆  笑グッ

 

「あっちかな??

「こっちかな??

と迷いながらも

みんな楽しんで迷路にチャレンジ

していくことが出来ました爆  笑ルンルン

 

 

 

「ゴールびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

段ボール迷路にチャレンジした後は、

紙の迷路にもチャレンジグッ

 

「できたーびっくりマーク

とゴール出来ると

嬉しそうな子どもたちですラブラブ

 

 

 

色々考えながら、ゴールに

たどり着く喜びを知っていけましたねキラキラキラキラ

 

また楽しもうねウインクルンルン