20日(金)春の遠足、みよし公園に

行って来ましたびっくりマーク

 

お天気にも恵まれ、

「遠足に行けるねえ!!」と

朝からわくわくしている子ども達おねがいラブラブ

 

しっかり歩いて行くことが

できましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

公園ではアスレチック滑り台など

遊具で遊ぶ事はもちろん、

シャボン玉やしっぽ取りゲームをして

みんなで遊びました音符

 

 

 

 

 

ルールがある遊びも

少しずつ理解して

楽しめるようになってきた

子ども達ウインクグッ

 

すごく楽しそうですよね~爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

待ちに待ったお弁当の時間ですおねがいハート

 

ママが作ってくれたお弁当、

「おいしいね~飛び出すハート

 

 

 

外でみんなで食べるお弁当に

喜んでたくさん食べていました合格

 

 

帰る時間になっても

「まだあそびたーい笑い

との声が聞かれましたよニコニコ音符

 

 

思い出がまたひとつ増えたねハート