今年もぱんだ組は苗植えをしましたびっくりマーク

 

 

今回は…音符

ミニトマト

なす

パプリカ

小松菜

ですウインクラブラブ

 

苗に興味津々のようですね~爆  笑

 

 

 

 

 

早速、植えていきましょうニコニコ!!

 

 

 

土を触るのに嫌がる子もいましたが

シャベルで土をかけてくれましたおねがい飛び出すハート

 

 

じゃーん笑い

完成でーすキラキラキラキラ

 

 

 

 

お水もあげましたよルンルン

 

おおきくなあれ!

おおきくなあれ!

 

 

 

 

 

大きくなるのを心待ちにしている

子ども達でしたよニコニコ晴れ

 

 

これからお当番さんが

水をあげてくれますニコニコびっくりマーク