6月11日19時半〜のFM MOOV「明日はきっと」

今日が誕生日ってことでオンエアさせて頂きました

思えば、音楽講師しながら、作曲家にチャレンジしたり、幼児教室「ティンクルキッズクラブ」から塾、カルチャー教室をしていってからの今はキャリアコンサルタントとなり

まだまだ、いろんなことに修行中ではありますが、

自分のすることで、どなたかを幸せにすることが出来て、かつ、収入も得られたら、こんなに幸せなことはないかなぁ〜って思っています

幸いなことに、私の周りには、素晴らしい方々がいて、いろんな恩恵を賜り、楽しい日々を送らせて頂いて、

日々、また、成長かなぁ〜と思っています

この人何者?何やってる人なん?とよく聞かれましたが、

今は、コーチコンサル、そしてキャリアコンサルタントとして、個人もしくは企業のお役に立てたら…と思っています

補聴器店は父がやっていて、引き継ぎ、お客様に愛される店にしたいと、そちらも考えています

こんな私ですが、良かったら、関わって頂き、楽しい時を出来るだけ沢山過ごせたら…と思っています

どうぞ宜しくお願い致します

ってこと話したかなぁ〜⁉️良かったら、ラジオ聞いてみて下さいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ティンクルnorikoの今日のジャズの1曲は、ナットキングコールの「For Sentimental Reasons」をお届けします

個人的にめちゃくちゃ大好き😍💕💕な曲なので、誕生日の今日、流せるのが嬉しいです😍💕💕

コール自身も初の全米ヒットになった曲で甘い声に、黒人差別がまだ酷かった時代に彼の気品あるルックスや振る舞いがその後の人種差別解放にも貢献したのではないか、と思うほど

この曲は、その後、ダイアナショア、エラフィッツジェラルドなどに歌い継がれ、ジャズのスタンダードナンバーとなりました

まだまだ、ポピュラー化していないナットキングコールの弾き語りでもあります

聞いてみて下さいね

★神戸以外の方はアプリ「シンプルラジオ」をお取りになり、FM MOOVに合わせて下さいね

ステキな一日になりますよう♡♡♡

#FMMOOV

#ナットキングコール

#コーチコンサル

#明日はきっと