5月14日火曜日19時半〜のFM MOOV「明日はきっと」

人はみんな感じ方が違う、だからそれを知ると明日からはきっと楽しく過ごせるをテーマにお伝えしています

この日のゲストは、なんと大学生で起業されていらっしゃる「ZAU ZAU」代表森島憲央さんです

商材は何かというと、爬虫類のエサの専門店をなさっていらっしゃいます

主には、冷凍コオロギ🦗などを扱っていらっしゃるみたいで、

コレって飼っていらっしゃる方には必要不可欠なもので

爬虫類苦手って方も多いとは思いますが、以前、庭にカナヘビなるものが出現して、その子どものね、小さいのは可愛かった😍んですよ(^^)

人それぞれだとは思いますが、一度爬虫類を飼うと、その扱いが楽なんで、

ずっーと飼い始めるというのを聞いたことがあります

爬虫類のエサにご興味の方は

インスタ

zauzau_feedcompanyへ

ご興味の方はお聴き下さいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ティンクルnorikoの今日のJAZZの1曲は

アメリカのピアニスト、ウィントンケリーの自身のファーストアルバム「ケリーブルー」より「朝日の如くさわやかに」をお届け致します

ウィントンケリーは、1931年生まれで1950年代に活躍したジャズピアニストですが、39才でてんかんで亡くなってじまいますが、その彼の演奏スタイルは、マイルスディビス曰く、当時売れていたピアニスト、レッドガーランドとビルエバンスのハイブリッドと唱され、力強い8分音符🎵が彼の演奏スタイルの特徴となっています

このJAZZの名曲「朝日の如くさわやかに」も、もうね、メロディ弾いてるだけでも、めっちゃカッコイイ演奏🎶です

聞いてみて下さい(^^)

★神戸以外の方、スマホやパソコンで聞かれる場合には、アプリ「シンプルラジオ」を取ってお聴き下さいね

#ウィントンケリー

#明日はきっと

#爬虫類のエサ

#zauzau

#朝日の如くさわやかに

#FMMOOV