4月16日火曜日19時半〜のFM MOOV「明日はきっと」

いつもお世話になっています運命鑑定士の河野 カヨさんにゲストに来て頂きました

カヨさんのお母様も鑑定がお出来になる方で、カヨさんは3才の時から占いが出来ていらっしゃったとか…

鑑定を50年以上もされていらっしゃるベテラン鑑定士カヨ先生は、食べるのも大好きでいらっしゃり、時々、FBでも美味しいお店を紹介して下さっています

悩み事があったり、これからのことに不安がある方は是非、繋がってみて下さいね

優しいカヨ先生がこれからの最善の導きがあると思いますよ

詳しくは、ラジオ聞いて下さいね(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ティンクルnorikoの今日のJAZZの1曲は、

サラボーンのライブアルバム「サラボーン アット ロンドンハウス」からJAZZの名曲「オール オブ ミー」をお届けします

サラボーンならではの、伸びやかな歌声にサトジョーンズのトランペットやフランクウェスのテナーサックスが絡み、が、負けないサラの歌声が全開(^^)(笑)

こんなビブラートある⁉️っていうぐらいのビブラートの幅が広く、更に、ピアノの軽快さがより楽しい雰囲気を醸し出しています

お聴き下さいね

★神戸以外、あるいはスマホやパソコンで聞かれる場合にはアプリ「シンプルラジオ」を取って頂き、FM MOOVに合わせて下さい

#占い

#運勢

#FM 株式会社エフエムムーヴ (FM MOOV KOBE 76.1MHz)

#明日はきっと

#サラボーン

#JAZZ