3月12日19時半〜のFM MOOV「明日はきっと」

ゲストは、神戸市東灘区で障害者支援、就業支援B型事業所をされていらっしゃる「ポコ・ア・ポコ」代表でいらっしゃいます加納郁久さんにお越し頂いています

加納さんは2019年に「ポコ・ア・ポコ」を立ち上げられ、2020年には丹波篠山でお米や野菜作りをしたり、神社やお墓の掃除の仕事などと、今もやっていらっしゃる缶バッチの制作などをされていらっしゃいました

特に、精神障害の皆様の生きづらさに、お一人お一人と向き合って、より向上されるよう、頑張っていらっしゃいます

今回は、甲南元気村という場所で、そんな皆様のやり甲斐と意欲向上に向けて参加されるとのことでした

詳しくは、是非ラジオを聴いて下さいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ティンクルnorikoの今日のJAZZの1曲は、1956年販売のソニーロリンズのアルバム「SAXPHONE COLLOSUS」より

「ストロードロード」をピックアップしました

Aメロ♪が非常に特徴的なこの曲は、ロリンズのオリジナル曲でもありますが、なんか、何度もフレーズを思い出してしまう曲です

もちろんサックスのロリンズ、ピアノのトミーフラナガのアドリブもカッコいいんですが、ドラミングの4バースもカッコいいです😍❤️❤️

今や、ジャズの名曲になっていますね

是非、お聴き下さいね(^^)

★神戸以外の方、スマホやパソコンで聞かれる場合には、アプリ「シンプルラジオ」を取って頂き、FM MOOVに合わせて下さい