こんばんは♡

 

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのトラベルウェアが

 

 

ここですべて揃うオンライントラベルアパレル

 

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 

 

 





{081F8175-94C6-45E7-A002-D6366C075E23}





 

 

 

 

 

 

 

今回もLCCで行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのJIN AIRで♡

 





{6C4C580A-51D6-4C83-A564-A3403760B7B8}





 

 

 

 

クルーの方の制服は

 

 

黄緑のシャツにデニムスタイルという

 

 

カジュアルな装いでした♡

(メンズイケメン多し)

 

 




 

 

 

 

今回は26番ゲートで

 

 

なんとお隣がBali行のガルーダで

 

 

勝手にテンション高く。笑

 

 

幸先のいいスタートでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行好きな私ではありますが

 

 

今回手荷物ゲートを早く抜けるルート

 

 

教えてもらったので皆様にシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮る間もなかったので

 

 

口頭の説明にはなるのですがご了承ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南ゲートと北ゲートの間

 

 

スタバとファミマ、あと両替できる場所があるのですが

 

 

その奥に、臨時で手荷物チェックしてくれるところがあるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回両方のゲートがすごく混んでいたので

 

 

この裏ルートを通って手荷物チェックへ。

 

 

すっと通れました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで長蛇の列を並ぶことなく

 

 

免税店までたどり着きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回利用したJIN AIRはLCCですが

 

 

バスでゲートまで行かなくてもいい

 

 

楽ちんLCCです♡

 

 

 

 


{74595DD0-A880-409F-A847-ACA9E6631121}


 

 

 

 

 

座席は新幹線のような感じ。

 

 

短いフライトなので全然我慢できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

機内食はインスタント食品を

 

 

機内で購入して食べる形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はエアソウルと同じで

 

 

ミネラルウォーターとオレンジジュースを

 

 

無料で頂くことができました♡

 

 








{14B3597E-E399-4C57-B8FA-F0C7A23117C6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りもでしたが、気流の乱れがあって

 

 

少しドキドキな場面も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライト時間の中でもほんの少しの乱気流って

 

 

何度乗ってもホントに怖いです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、定刻通りに無事について何よりでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場であれ、私は飛行機に乗るのが大好き。

 

 

速度の速い乗り物は運気を上げるというし

 

 

あのワクワク感はどこへ行くときも

 

 

最高潮になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中もいろんなアイデアが

 

 

どんどん落ちてきて

 

 

すっごく元気になってるし

 

 

ひらめきが移動中は特にすごい。

 

 

 

 

 

 

{A617AF27-5646-4B76-A83F-46E058F17B9C}


 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってるときって

 

 

瞑想中のような感じになっていて

 

 

寝ているような感じながらも

 

 

目は開いているので

 

 

とっても不思議な感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの瞬間がとっても大切にしたいとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に瞑想タイムに入らせてくれるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう新たなアイデアと出会えるから

 

 

旅行が好きなのかもしれないなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山特集お楽しみに♡