こんばんは♡

 

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのトラベルウェアが

 

 

ここですべて揃うオンライントラベルアパレル

 

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月より心配されていたアグン山の噴火。

 

 

警戒レベルが下がりました♡

 

 

 

 

 

 

 

{6C03BCA8-5047-4EE5-98C1-3EE88EDC32CE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この報道を聞いた時は

 

 

とても心配していたのですが

 

 

実はその直後から

 

 

「アグン山は大丈夫だから♡」

 

 

と現地の方から聞いていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この噴火のせいで、バリ島のキャンセルが

 

 

いろんなところで続出していると聞きました。

 

 

でも、しばらくはそんなにピリピリしなくとも

 

 

大丈夫ではないのかなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

{991D2406-B036-47F9-B704-E682109F5135}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に日本領事館が発表してるし

 

 

現地の信頼してる方々がおっしゃってるので

 

 

絶対大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからバリに行こうとお考えの皆様♡

 

 

きっと大丈夫だと思いますので

 

 

ぜひぜひ行ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

{A6E96F07-D6DB-4D1F-907A-85853B18A57F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近バリについていろいろ調べているのですが

 

 

調べれば調べるほど

 

 

魅力の詰まっている島だなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の言葉ではまだまだ語彙力が足りないのが

 

 

本当に悔やまれますが、、、

 

 

身をもって体感していただきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの神秘的な感じを

 

 

なんて言葉で表したらいいんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

{4E521DB5-046D-4364-BE2F-151C4CC43B6F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグン山は、日本の富士山を近くで見るより

 

 

私は正直エネルギーを感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の裏から何かがじんじん流れる感じ。

 

 

きっと周りも自然に溢れていて

 

 

電波もなく、エネルギーを感じやすかったからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、私はバリで

 

 

いろんな不思議な体験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{1B7BBA19-7415-490A-B878-3E0157247DE5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリは、ほんとに何かに守られているような

 

 

スピリチュアルな島だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか、感じるかは本人次第ですが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっと落ち込むことがあって。

 

 

他人になんて言われようが気にしない!って

 

 

頭では決めていたのに

 

 

心ではまだついていけず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の個性を受け入れられないことに

 

 

ショックを受けていた自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら私は「胡散臭い人」

 

 

といわれているようで。爆

 

 

まぁ、目に見えているものしか信じない人であれば

 

 

私のことをそう思うかもしれないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

{FC601930-98DE-46B4-B575-B22B5788C5A5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教家でも、MLM信者でもありませんが?笑

 

 

それに、この二つが悪いとも思わないし

 

 

やりたい人がやればいいし

 

 

このトップの人に対しては

 

 

人間力、影響力という意味では

 

 

尊敬に値するとは思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は目に見えないもののほうが

 

 

影響は大きいと思っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、「心」とか「愛」とか

 

 

「本当の気持ち」って

 

 

目に見えませんけど?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな奴はほっとけばいいものの

 

 

どこかで傷ついてしまっている私。

 

 

 

 

 

 

 

 

{AA4BD2D0-C456-4204-A051-42A786263A15}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は、本当にバリに飛びたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にバリに行ったとき

 

 

バリが私の全てを受け入れてくれたような

 

 

そんな安心感に包まれたのを覚えています。

 

 

私にも居場所があったんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから人生を変える出会いがあって

 

 

バリには感謝しきれない思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

{57397D9B-3669-43F5-8070-D41B53AA0653}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こんなことをカフェで書きながら

 

 

涙を流している私はきっと変人でしょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、もういい!(とりあえず今は!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことをわかってくれている人が

 

 

周りにいてくれるだけで結構です♡

 

 

 

 

 

 

{5CFC761E-8D1D-4AB7-B969-34C6440DEF05}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけぶっ飛んでても

 

 

どんだけ個性の塊でも

 

 

これを私ってわかってくれてる人たちがいたら♡

(きっとまた悩むかもしれないけど。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上日本に私のことを

 

 

理解してくれる人がいなくなれば

 

 

その際はバリに移住します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の居場所は

 

 

ちゃんと自分で作っていってあげないと

 

 

自分が死んじゃうから

 

 

どんどんメンタルを強くしていかないと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ弱気な面も多いですが

 

 

自分自身を大切に

 

 

そして周りにも寛容になっていけるよう

 

 

日々精進してまいります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年も残すところ2か月切りました!

 

 

年末年始のバケーションの準備を

 

 

そろそろ始めませんか?♡

 

 

 

 

https://kissmehugme.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

私自身がBaliで着用したお洋服も

 

 

多数販売しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンブルーストライプロンパース

 

 

https://kissmehugme.thebase.in/items/6163380

 

 

 

 

 

 

ポルカシースルーオフショルワンピーススイムウェア

 

 

https://kissmehugme.thebase.in/items/5927339

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

この週末は3連休でしたね♡

 

 

多忙で曜日感覚がなかった。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様明日から気合入れていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{61740E49-9103-4DFB-98AB-BA345D925D90}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

Minabelle♡