こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのトラベルウェアが

 

 

ここですべて揃うオンライントラベルアパレル

 

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 



 

 


{4EA30B75-C4FD-4B87-BB1D-A7882F626C74}


 

 

 

 

 

韓国の更新がとってもお久しぶりになりましたが

 

 

実は、、、また明日から韓国でございます♡

 

 

この時期の韓国は初めてなので

 

 

とっても楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、現在、日本と韓国で活躍していらっしゃる

 

 

韓方美容家のユヒャンさんよりご紹介して頂いた

 

 

明洞のマッサージのレポートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介して頂いたのはこちらです♡

 

 

 

 

HERAエステ

 

 

 

 

こちらのお店、私たちが初日に行った

 

 

コルギのお店のホントにすぐ近くで

 

 

コルギの記事はこちら♡

 

 

送迎サービスがあって

 

 

お願いしていたのにも関わらず

 

 

便利な場所にあったのですぐにわかりました♡

 

 




{609068AE-5ABE-4BE9-82F0-B956B040640D}


 

 

 

 

 

これまた、コルギのお店同様

 

 

一見大丈夫なのかなと思うような

 

 

ビルの中にあるのですが

 

 

中はかなり綺麗でした♡

 

 




{0D4510DF-B3A6-4F2D-B363-CD3FD2DAC5FD}





 

 

 

 

 

♡ここでまず注意事項♡

 

 

 

 

 

私たちはお迎えをお願いしていたのですが

 

 

自力で行けそうだったので、予約の時間の少し前に

 

 

自力で行くと連絡させていただきました。

 

 

 

 

 

しかし、お店の方は前日までの分しか

 

 

目を通さないようなので

 

 

日本のホットペッパービューティ感覚で

 

 

手軽にキャンセルできるわけではないので

 

 

変更は前日までにしておいてくださいね♡

 

 

私たちは変更が遅かったので

 

 

店員さんに怒られました。笑

 

 

 

 

 

 

 

私たちはここにはもう掲載がないのですが

 

 

期間限定のボディコース

 

 

120分96000wクーポンがあったので

 

 

そちらを利用いたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーでいかにも韓国!というような

 

 

バスローブのようなものに着替えます。

 




 

 

{39687B96-617A-4550-B398-CD8040DC15CC}


 

 

 

その後まずはフットバスをしてくださいます。

 

 



{C82C8169-1596-4DD2-A000-76C6EC9905CB}



 

 

 

そしてマッサージへ♡

 

 

 


{723F5E8B-DC50-4CE6-A248-E1EC1F951515}





 

 

 

パワフルなおばちゃんマッサージ師さんが

 

 

しっかり全身をほぐしてくれました。

 

 

 

 

 

 

力加減は結構容赦なく強め。笑

 

 

私は強めのゴリゴリ系が大好きなので

 

 

ちょうどよかったのですが

 

 

弱めがお好きな方は最初に伝えておいたほうがいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、下手な人がするような

 

 

ポイントを外した痛みを感じる

 

 

不快なマッサージではなく

 

 

しっかりツボを押さえてくださるので

 

 

揉み返しもなかったです。

 

 



{5D27B216-7597-444F-AEDF-4C32CEC9C8E1}


 

 

 

 

 

 

いつの間にか寝てしまっていて

 

 

120分があっという間でした♡

 

 

 

 

{2262FD23-1C48-4C77-B38A-54A99002696F}


   

 

 

 

 

そして息をつく間もなく次の予定で

 

 

場所が少し離れた狎鴎亭(アックジョン)

 

 

という場所だったのですが

 

 

ラッキーなことに近場の新沙洞(シンサドン)までなら

 

 

車を出してくださるということだったので

 

 

次の予定も間に合いました♡

 

 

 

 

{ED207F30-8483-4F1E-8B3F-4700C3997361}



 

 

 

 

 

 

アクセスも良く、コスパもいい♡

 

 

ご紹介して頂けて本当によかったです♡

 

 

帰りに韓国のりのお土産も頂けました♡

 

 


 

 

{C1453EBB-694D-4F13-A6A8-95D6B70C3764}

{02384F77-4FF5-4709-924D-F3858023AB29}

 お直しも出来ますよ♡

 

 

 

 

明洞で遊んで、マッサージして

 

 

ホテルに帰りたいな~

 

 

なんてときは、送迎もついているので

 

 

とってもおすすめですよ♡

 

 

 



{E254AC15-24B5-4236-A3A2-469FD223B568}


 

 

 

 

明日からの韓国は行く時間がなくて

 

 

リラックスする時間がなくて残念ですが

 

 

また行ってみたいです♡

 

 
 





{F8BFF99F-D809-427B-AA5B-CE7E1DFDCE61}








ぜひ行ってみてくださいね♡
 
 


{E59C6567-6D86-49BD-A832-C103C7A80F2A}



 
 
 
 
Besties♡では新作が続々入荷中♡
 
 
 
 
 
韓国でも大人気のファッションスタイル
 
 
スポーティミックスもすぐにできちゃう!
 
 
そんなオシャレでアクティブにも行けちゃう
 
 
ボトムをたくさんご準備しています♡
 
 
 
 
 
 
セット割引もありますので
 
 
ぜひご覧になってください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Minabelle♡