こんにちは♡

 

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのトラベルウェアが

 


ここですべて揃うオンライントラベルアパレル

 


Besties♡のMinabelleです♡

 

 



{AD13EC9D-FD49-4561-93C1-61AF904ED64C}


 

 

 

 

 

3連休でしたね♡



皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 


 

 

私は週末はお家に引きこもりで

 

 

体力温存しておりまして

 

 

昨日は大好きな愛犬の

 

 

記念すべき街中デビューでした♡

 

 

 

 

{151B1F0F-F07C-4582-A80F-62DE1D0AD859}


 

 

 

 

 

最近私も歩けていなかったので

 

 

一緒に歩けて良かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛犬ハッピーは

 

 

昔からお散歩が大嫌いで

 

 

お家から出すと、一目散に

 

 

お家に帰ってしまうような子。

 

 

 

{FE05CE58-4882-463B-8CC6-F6823434D506}


 

 

 

 

今回も案の定でしたが

 

 

途中で抱っこの連発。。。

 

 

そんな姿も可愛くて

 

 

何歳になっても親ばかな私たち姉妹です♡

 

 

 

 

 

{206C9689-21B6-4DC8-9FC5-5409C527232C}

 

 

 

 

 

昨日はワンちゃんもオッケーの

 

 

テラスのある初めて行くカフェへ。

 

 

 

{2FD4CCAA-093E-4125-83E1-672B1F9D5BE7}











{610C7267-4BB3-49B6-A93A-C9C2A6988B73}


 

 

 

 

北欧風のランチを頂きました♡

 

 



{99AEB7B1-8AFA-4E78-B7A1-98F6953499DD}






{2275DC36-D1E2-4961-BE6C-AB9F097C811F}







{8DD7C876-F409-475D-B7D1-0EB883F5A7FC}










 

 

 

 

オシャレなカフェで

 

 

インスタ映えするようなお写真が

 

 

たくさん撮れそうなカフェのようで

 

 

オシャレな人が多数出入りしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんワンちゃん連れの方も

 

 

たくさんいらっしゃっていましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

次回は店内に入ってみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

そして歩いて大丸方面へ。

 

 

私はハッピーとお外でお留守番をしていると

 

 

たくさんの方に「可愛いね♡」



と声をかけていただき

 

 

終始愛想を振り舞いていました。

 

 









{22C3A9BF-0409-46DC-936F-905DB375B898}

 

 

 

 

 

ハッピーはヨークシャーテリアで

 

 

よく子犬と間違われるのですが

 

 

もう立派な成犬で

 

 

今年13歳のおじいちゃんなんです♡

 

 

 


{C374E93A-F094-4956-A198-7FED5DC7EFD5}


 

 

 

 

好奇心は旺盛ですが性格はおとなしくて

 

 

人慣れしているので

(というか自分を人間と思っている)

 

 

噛みついたりせず、いつもお利口さん♡

 

 

そしてすぐに寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みということもあって

 

 

ワンちゃん連れの方々とたくさんすれ違い

 

 

ハッピーもほかのワンちゃんと遊んで

 

 

楽しかったみたいです♡

 

 

 

 

{73471B18-C79C-41D2-A814-2C67EE21E3A5}

 

 

 

 

スタバで出会った可愛いトイプーを飼ってらっしゃる

 

 

優しいご夫婦とお話させてもらっていたのですが

 

 

そんなときにもお得意の愛想振りまきで

 

 

おやつをもらってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんって、言葉もしゃべれないし

 

 

気まま、わがままだけど

 

 

無条件にどの子も可愛い♡








 

 

甘えるのも上手だし、本能のままに生きていて

 

 

手を焼いても可愛いくて仕方がない生き物♡

 

 

まるで恋愛上手な女の子みたいだなぁ

 

 

といろんなワンちゃんを見ていて思いました♡

 

 

 

 

{FCBD1B4A-B5CD-4D0B-A346-C1E81F949AEC}

 

 

 

 

 

恋愛上手な女子って、愛嬌があって

 

 

自分の好きなことをして

 

 

自分の好きなものを食べて

 

 

甘えるのが上手で、自由奔放で

 

 

つかみどころがなくて

 

 

いつ会っても飽きないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私が見ている範囲のことですが♡

 

 

 

 

 

 

 

私って、本当に甘えることが苦手!!!!

 

 

頼るのも大の苦手!!!!!

 

 

でも、身近にいてくれる愛犬が

 

 

このことに気づかせてくれたので

 

 

もう少し弱い自分や、できない事はできない

 

 

誰かを頼ってみるということに関して

 

 

自分に寛容になってあげてもいいかなと思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい時も、うれしい時も

 

 

疲れた時も、楽しい時も

 

 

何も言わずに背中をくっつけてきてくれる

 

 

優しくて暖かいハッピーから

 

 

昨日も素敵な思い出と

 

 

寛容な思考をもらえて、いい一日になりました♡

 

 


 

 

{2329007F-660A-4925-88FB-53EC6F3BEB55}

 

 

 

 

ワンちゃんは当然ながら

 

 

人間よりも寿命が短い。

 

 

ハッピーももう折り返し地点を過ぎているので

 

 

日に日に愛情を注ぎたくなってしまう

 

 

かけがえのない存在♡

 

 

 


{EF08E2DE-1CB4-432C-B40D-71E2D7F7D3D3}

 

 

 

 

 

頑張って長生きしてね♡