こんばんは♡

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのトラベルウェアが

 

格安で揃うオンライントラベルアパレル

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 

 




{7EB3FC7E-2340-46D6-83CF-7BC57169FAC4}




 

 

 

 

 

ブログの更新はご無沙汰です♡

 

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?♡

 

 

 

 

 

私はですね、木曜日から土曜日まで

 

韓国に弾丸旅行へ行ってきました!

 

 





{B7CD7461-9D1F-410F-BD47-1252D1D9E1A1}


 

 

 

 

 

普通は一緒に行く人たちと

 

仕事の都合を合わせながら

 

旅行の日程を決めたりすると思います

 

今回は違うかったのです!

 

 

 

 

 

 

 

韓国に行ける格安ツアーに日程を合わせて

 

仕事に都合をつけました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに格安で、どうしてこんなにも安かったのかというのは

 

また別記事で詳しく書かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆様お気付き頂けましたでしょうか♡

 

文の冒頭が少し変化したのを♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

私自身、リゾート地への旅行が好きなのもあり

 

このお店をオープンさせたのもあったのですが

 

リゾートだけじゃなくて

 

海外旅行自体が大好きだ!

 

と痛感し、旅行気分を盛り上げていただけるような

 

お洋服を取り扱いたいと

 

今回の旅行の準備の時点で感じました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう思いから

 

オンラインリゾートショップ改め

 

オンライントラベルアパレル

 

リゾートウエア改め

 

トラベルウエア

 

変更させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

また今後も水着、マキシドレス等に加え

 

現地でヨガやスポーツを楽しんでいただけるよう

 

スポーツラインも登場予定です♡

 

 



{E668B5D8-0185-464B-84CC-42DA01B0D7E2}






{972B0BC8-6856-4FA8-B7C2-716C61206C0C}










{18B52C85-F8CC-44FA-9652-7E26BBFB80E6}


 

 

 

 

日本もこれからスポーツの秋♡

 

海外でも日本でも

 

スポーツを楽しんでいただけるような

 

珍しいウエアをご提案できるように

 

いいもの見つけてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏以外にリゾートへ行かれる方♡

 

日本の極寒を避けて

 

暖かいところへ行かれる方は

 

ぜひご利用いただけたら幸いでございます♡

 

 

 



{37AF842E-6E5A-4391-AC46-9E50E3218DB1}


 

 

 

 

 

しばらく旅行記が続くかとは思いますが

(しかも時系列ばらばら。笑)

 

ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

さて!今週は1日遅い

 

1週間のスタートになった方も

 

多いと思いますが♡

 

明日から気合を入れて頑張りましょう♡

 

 





{51538FA1-CDD8-44BB-93AD-173165F4F379}


 

 

 

 

 

 

今週も素敵な1週間をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Minabelle♡