こんばんは♡

 

 

 

日本未入荷、インポートのリゾートウェアが

 

格安で揃うオンラインリゾートショップ

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

{F6BE0363-FE08-4861-AC7E-367B7793018A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kissmehugme.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

最近いろんなことを考える時間が多くて

 

電車の中では読書とネットサーフィン!

 

 

 

 

 

 

この前、自分のショーウインドウに映った姿が

 

あまりにも疲れ切っていることに

 

「だれ?!」

 

と自分にびっくりしてしまいまして(笑)

 

このままじゃいけないなと思って

 

その夜の瞑想の時間を長くしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、もうネガティブの嵐が

 

脳内を駆け巡ってたのです!笑

 

 

 

 

 

 

{E7F128FF-848A-4DB6-B41B-351BD55EA9F6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそがカッチカチになって

 

これ以上ポジティブになんて

 

考えられません!的な!笑

 

 

 

 

 

 

{7933AC47-AC4A-47EC-A0F2-F88FE537D46F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなことが分かったからこそ

 

なんでネガティブで不安でたまらないのかと

 

一つ一つ問いただしていくと

 

【受け入れられなかったらどうしよう】

 

という思いからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今仕事で脳内では構想ができているものの

 

行動に移せていないものがあって。

 

どうしよう~なんて考えてると

 

ただただ時間が過ぎているのみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを考えるだけで

 

失敗しそうで、、、っていうネガティブな思考で

 

動けなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

{E0DC8EA6-D476-4F22-967F-50566CD2DE49}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時にいろんなタイミングで目にする

 

いろんな方の言葉が

 

「考えるよりまず行動」「行動あるのみ」

 

というように「行動」というワードだったのです。

 

 

 

 

 

 

だから神様はきっと行動しろって

 

私に教えてくれてるのだなと思って

 

行動することにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとですね。

 

その物事が進むかどうかというのは

 

ひとまず後にしておいて

 

心がめちゃくちゃ楽になった♡

 

というのが今の心の感覚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーも気も思考も

 

滞るのはよくないと改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

{C72E0B8F-07E5-46EA-9F3A-87B9F3660880}


 

 

 

 

 

 

 

気やエネルギーを循環させるには

 

いいことはみんなにシェア♡

 

やりたくないな、しんどいなと思うことは

 

ひとまず何かしら一歩でもいいから

 

足を踏み入れてみる!

 

少しずつでも循環させていくことによって

 

心はどんどん前を向いていくから♡

 

 

 

 

 

 

 

バリのまりさんに

 

これからどんどん心も体も鍛えられていくよ!

 

って言われたのでこの感覚を

 

これから味わって強くなっていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

{1352D204-49FE-4B37-BB47-FD11F394F8D2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず足を踏み入れた私ですが

 

ここに来るまでは自分に向き合って

 

行動できるように心を整えていきました。

 

ほんの少しの行動だけど

 

ビビりな私は動けずにいたから

 

めっちゃ時間かかったけど!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の出来事はほんの小さな点に過ぎないけど

 

その小さな点が時に大きく見えるときもある。

 

死ぬわけでもないのに!笑

 

だから、周りの人に相談すると

 

結構簡単に答えが出てしまうし

 

実は相談する前から答えは決まってたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、思い悩んだときは

 

自分の不安、悩みを見つめる

信頼できる友人、知人に相談する

話を聞いたうえで自分がどうしたいのか考える

考えたうえで「とりあえず」行動する。

 

 

 

 

 

 

悩んでるだけよりもずっといい♡

 

 

 

 

 

 

もし、思うような結果が出ていなくても

 

行動して得た結果には

 

きっと納得できると思います♡

 

そして新たなアクションをまた起こして

 

うまくいく方法を見つけられるかもしれない!

 

何事も一歩目はしんどいけど

 

動き出したら早かったりするもの♡

 

 

 

 

 

{36B7116B-4CAE-4405-A055-3818C7E01CBC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもこれからもっともっと

 

たくさんの壁が出てくることは間違いない!

 

その度にきっと悩むことになるだろうけど

 

だんだん悩む時間を減らして

 

行動する速さを縮められるよう

 

努力していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このような実体験がある方は

 

ぜひ教えてください♡

 

私もまだまだ行動が鈍いので

 

励みにさせてください♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、私のショップBesties♡の方針を

 

少し変えていこうと思います♡

 

そちらもまたご報告させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

{6A9940FD-CAEB-4050-BED7-9763B7261789}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月!日々の出来ごとに感謝して

 

最高の自分を思い描こうと思います♡

 

 

 

 

 

9月の連休にリゾートへ行かれる方は

 

Besties♡のお洋服で最高の思い出を♡

 

https://kissmehugme.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

いい夜をお過ごしください♡