こんばんは♡

 

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのリゾートウェアが

 

格安で揃うオンラインリゾートショップ

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 

 

 

 

 

{64D7BD1D-D862-431B-B58B-8D6CFB798F7F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏もあっという間に終わり

 

8月後半からめっきり秋の気候で

 

今年の夏はより早く終わってしまった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年の夏は

 

例年に比べて夏を満喫できなかった!

 

でも、とっても充実していました♡

 

 

 

 

 

 

 

{CABB2B83-9156-46B3-B880-67013B23D42B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でお仕事をしだしての

 

初めての夏だったので

 

去年みたいに遊びほうけるわけにもいかず笑

 

その分うれしいこともしんどいことも

 

両方経験しながら

 

あっという間に夏は過ぎていき。。。

 

 

 

 

 

 

 

{1FA3D336-7BA8-405F-AFC6-5BE9AFF66C96}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりを名残惜み、今週末はLINEを見ない

 

週末を過ごすべく、実は田舎にこもってました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

{0A4C14BA-7004-4416-932E-0F45CB7B0E9C}
 
 
 
 
 
 

 

{FE4DF90A-F3C3-4420-B6EF-AEC0E22D8605}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を目の前にバーベキューをして

 

海に入って、プールに入って

 

温泉に浸かって、手料理を食べる♡

 

 

 

 

 

 

 

{7FFAC761-A4A2-447D-979C-91C944555752}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末はLINEは触らず

 

Facebook、Instagramは時々触るだけにして

 

自然に身を置くことを考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

私にとってLINEは便利でなくてはならないけど

 

「既読」という機能がついてからは

 

「かえさなくちゃ~!!!」という気持ちになって

 

滅入ってしまうことも正直よくあります。

 

 

 

 

 

 

 

この仕事をしだしてからは

 

特にネットと、人とのやり取りは欠かせないものに。

 

 

 

 

 

 

 

そんななかで、毎日することが増えていって

 

脳内が何度もパンクしそうになって

 

何度もダメになりかけたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

{D40453CB-0792-41EA-BAE5-A8E6FD2C791B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに、いつも精神面ではまりさんに。

 

日常面では親友、友人、オッパに支えてもらって

 

何とかここまで来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に余白がなくなって

 

いっぱいいっぱいになると

 

アイデアも乏しくなって

 

ネガティブになりやすくて

 

思考力も散漫になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

{2AC9BB8E-F574-425E-8FDA-ACB3B964B0FC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、遠くに行って

 

誰も知り合いのいない

 

自然がたくさんのところで

 

ゆっくりのんびりしたい!

 

って心が叫んでたので

 

今回ネットのない世界で

 

ゆっくりのんびりできてほんとによかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にネット環境って便利な反面

 

とてもストレスや刺激になって

 

脳が委縮してるんじゃないか?!

 

なんて錯覚を起こすほど

 

頭痛がするときもありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなときこそ!そんな時だからこそ

 

一旦全部遮断して、自然のなかに

 

身を置くことがいかに大切かがよくわかります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{D0C90111-644F-4743-83CD-00CF22214BD7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のBaliに行ったとき

 

現地の方にケータイを水没させられてしまったのですが

(しかも初日!当時は怒り爆発!)

 

結果的にネットを遮断されていたので

 

Baliを思いっきり楽しむことができて

 

自然いっぱいのなかで

 

自分の中をエネルギーで満たせました♡

 

 

 

 

 

 

 

{3F224981-EBB1-4510-AB37-9B484964CCAD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様もお疲れの際は

 

自然に触れてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

新作がいくつか手元に届いたタイミングでの

 

今回の遠出だったので

 

新作のお洋服をいくつか撮影してきました♡

 

 

 

 

 

 

{81592F0A-4D11-4474-9715-C229715B59F1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また写真もアップしますね♡

 

 

 

 

 

{669F84D4-1AB5-4631-8A50-B0D9135E983D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の連休、リゾートへ行かれる方は

 

ぜひ参考になさってくださいね♡

 

 

 

 

https://kissmehugme.thebase.in/

 

 

 

 

日本未入荷で日本にないモノばかりを

 

私のお店は取り揃えています♡

 

 

 

 

せっかくの旅行は思いっきりおしゃれをして♡

 

皆様の量に彩を添えられるお洋服を

 

Besties♡ではご準備しています♡

 

 

 

 

 

 

{4766FEBF-39FD-47D3-AA5A-9CCEF3C14CDC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行に行かれる際は

 

ぜひ一度覗いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

{15AA9901-5C39-48AA-A271-2920C767C5F7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週中日、関西は雨模様(´;ω;`)

 

お天気、」気温が変わりやすい時期ですので

 

皆様お身体ご自愛くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

Minabelle♡