Image0829.jpg
声が好きなSinger…

有名になりましたね…
雪の華の頃の雰囲気が好きです。
個人的には、眉をもう少し…描いて欲しいのだけど…(笑)

細くて、見てて…大丈夫かなぁ~って思ったりしますが…

彼女談によるとかなり食べるとの事・・・

人の声にみなさんも好きなタイプあると思いますが…自分の声は…何だか違うように聞こえて…

最近、有線放送も、車に取付出来る機械が出来て販売されてます。

実は、心待ちにしてましたが、毎日のようには車を使わない自分には…まだまだ毎月の料金が高い気がします。せめて、CD一枚程なら迷わずGetなんですが…
それいしても、

有線じゃなく無線ですね~