http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lee_vossa


上記で、オークション出品に、初挑戦!


もし、お気に入りの物が有りましたら、お支払い、お品物の受け渡しなど、店頭にてで、OKですよ~


秘密ですが、当然、店頭よりお安いとゆうか・・・・原価割ってるてゆう感じです しょぼん



最近、ゴルフを始めて、ようやく5ヶ月めを向えようとしていますが、

実は、GOLF嫌いだったのです。

ゴルフをやりたくない理由・・・・・おっさん、くさい


ははは・・・年齢的には、りっぱな おっさん なのですが・・・・


でも、最近のGOLFは、色々と、ファションも変わり、探せば、なかなか・・・


タウンでも十分、イケそうなカッコ良い服が多くなってきました。


オシャレで、面白く・・・・コースも安く遊べる所が多い・・やらないわけには・・いけませんねビックリマーク




下記のようなカッコ良い!!GOLF ウェアーは、どうでしょうか?


オークリー OAKLEY ゴルフ スナップ キャップ GOLF SNAP CAP ブラック!
¥3,600
サポート

NIKE GOLF レディース パンツ ちょっと派手???
¥3,000
サポート

NIKE GOLF 赤はタイガーの勝負色です!アナタもアカで勝負しませんか?
¥4,000
サポート

PLANET GOLF カワイイから、着ちゃいます! ノースリーブ ポロ ボーダー柄
¥4,000
サポート

MIZUNO GOLF 半袖ブルゾン A92JFー660
¥6,982
ミズノ