Image0575.jpg
と…言っても、寒い冬(暖冬ですが…)しっかり基礎をと…思いレッスンに~

最初は、力まかせ…10回を越えたレッスンあたりから力が抜けて、よく跳ぶようになりました。
なにせ、初心者なんで、練習場でも恥ずかしかったですが…上手く跳ぶようになると、そこは、げんきんなもので、早くコースなんぞに~と思ってしまいます。
普段、座って仕事。スポーツはやってきたとはいえ~ストレッチは、入念です。
体をほぐすには、じっくりストレッチですね。

可動域を広げ、深呼吸…おかげで、腰の疲れが出ません。 捻りは、贅肉たちにも効果有るみたいで、ストレスと合わせ効果あるみたいです。 ただ…ゴルフファッションが嫌い(笑)

な~んだか、オッサンぽくて… 最近、英国風になる、ファッションでコースにな~んて、考えてベストやらハンチングやら物色中です。
若いときより、今の年齢の方が似合う感じみたいですね。

まだまだ…ゴルフ自体は、楽しむまでの余裕ないけど…どぅ~ファッションも楽しむか…を楽しむ?のが面白いです。
中々、自分を知るには、良いかも…背も低いし~コンプレックス沢山ありますが、楽しみに変えちゃえば…もうこっちのものだ…なんて・・・楽観的な性格です。

ジュエリーも自分に合うもの見つけられるようになるまで…恥ずかしい経験やら… 

お気に入りのお店とアドバイザーを見っけられたら…しめたものかも…あとは、自然と自分らしいアクセ・ジュエリーがみつかっちゃいます。

アドバイザーとして…いろんな楽しみも必要だと思います。感性は、勉強じゃ身につかないし~

せいぜい~遊ばして下さいねっ! 甘い、大義名分ですが(笑)

楽しい、素敵な仕事に巡り逢え…素敵なみなさんに会え、毎日がHAPPY です!