各地で、夏祭り、盆踊り、花火大会と続いていますね


私も、夏の風物詩の花火大会に10日お呼ばれ致しております。

場所は、聖蹟桜ヶ丘(多摩川) 多分、7時頃の始まりでは・・・そう思っていますが・・


意外と、近いのです。

国分寺からバスで府中、そして、京王線で桜ヶ丘へ~


当日は、タイ人、イギリス人、ドイツ人、アメリカ人、オーストラリア人

そして、日本人と国際交流花火大会になりそうです。


仲介役は、花火と美味しいビール  ク~ッ!もう1杯  プハ~ッ!・・・


グビ・グビ やめられれまへんな~   (何だか、飲みたくなったでしょ??)


書いている私が、我慢できません!


子供の頃は、苦くて嫌なのに何時の間にか・・・恐ろしいやら美味いやら・・う、美味い!


ここの所、そとの暑さに負けずお店の中も暑いのです。

作品を作る時に使うガスバーナーで、天井は涼しいのですが、中間は、モワーっと暑い!

30分我慢・・・15分涼み再開  ガラス工房みたいになりそうです。


そうそう、夏のお休みは、15日 pm2:00~23日です。

夏休みは、商品の買付けも兼ねております。

15日までは、オリジナル中心の作品が多くなりそうです!

暑い夏の日が続きますが、冷たい麦茶でお迎え致しております。

(涼みにいらしてくださいね~)

下記は、今日出来たての作品です。

Silver天使・スミレのペンダント(南洋真珠) 白仕上げ、ロジュウム仕上げ

スミレの花にそっと寄り添う天使。

花たちに祝福を与えています

きっと、貴方にも、祝福を!


天使シリーズ参考作品2

天使のペンダント南洋パール


ケルビム天使のSilver白仕上げ・ロジューム仕上げ(真珠)・CZペンダント

胸元で優しく天使が微笑みます。


天使のペンダント


Silver白仕上げ・ロジューム仕上げテパーCut CZ金具付きペンダント

アンティックな雰囲気が優しい気持ちに・・・


スミレのペンダント