今日は、暑くって!

これから、こんな日が・・・と思うとぐったりしてしまいそうですが・・


気を取り直して

今日は、ヒコ(専門学校の卒業生が)訪ねて着てくれました。


もちろん、宝石の学校なので就職率100%に限りなく近いのですが

狭い世界で色々あり大変です。(他の社会同様、)


がんばって下さいね!

また遊びに来てください。


外は暑いのですが、お店の中は天国。

エアコンさまさまです。

宮崎出身で、暑さは強いのですが、東京は、何だか宮崎より暑い気がするとです。


蒸されている、そんな気がず~っとしとるとです!

どんげでしょうか??


今日の加工出来上がり

手作りのチェーンに大振りのクロスそして、天然のターコイズ

何にでも合わせてください。 女性は、もとより男性でも

いけてるとです!


こちらは、上記のデザインと似てます。

ボリュームを少し押さえ気味に加工しました。


エンドの金具部分にも小さ目のクロスで決まりです!

ターコイズとSilverのクロス・ブレス