カラー デザイン3点セット 3点セット アップ


これが、前回お話したカラーの花を模したデザインの3点セット

リングは、WG  ブレス・ネックは、Silverにロジューム仕上げ パールは、淡水の上質品です。


Pt・K18 Dia リング



Pt K18マーキスカットDia0.5clt UPのリング

オリジナルですが、Diaが安く手に入ったため・・・・¥320000です。

きっと、60万位はすると思います。

大きく写した写真がボケていました・・・すみません


ボーナスでド~ンといかがですか??

最近は、Ptの地金が高いので、Ptを使った作品(商品は)少ないなかお買い得です!



天然トルコ石+水晶カット石のニ連のブレス


この作品は、参考作品となります。

ターコイズ+淡水(最高品質)+水晶(カット)の素材でなんとネックレスにもなり

ブレスにも・・・・・  売却済み・・・ですが


Silver グリーン クォーツ リング


今月の海外の仕入で買い付けてきた

グリーン色を帯びた素敵なグリーン・クォーツ石のSilverリング


透明ですが、内包物がオパールのようにきらめいています**

金額は、1万円台前半(すみません忘れちゃいました)・・・・ たしか1 2~4000位だった気が・・・?