イチゴ犬のChokoとお友達のクロクロです

結構、写真。写すと似ています。


昨日、クロクロ写して娘に見せたら、あっ、Choko??って・・・


choko君 あまりにも、本物チック


ターコイズ なかなかいい感じ! ターコイズ フクリン


昨日、加工したのが、トルコ石の周りをぐる~っと囲んだ方。

今日は、平板状のSilverの線を巻きつけたものです。


同じ、トルコ石でも、色も雰囲気が違います。

どちらも、カッコ良い~ですよ。


アゲハ


今日、雨が昼までで止んだので外に出てみたらアゲハが嬉しそうに飛んでて

じーっと(本当に久しぶりに)眺めていました。


このアゲハ、もしかしたら、2週間前くらいにこの側の夏みかんの木に居て

毎日、むしゃむしゃ幾枝だか禿山にしてた・・・そんな感じでした


だって、見ていたら、他の所に飛んで行っても

しばらくすると、戻ってきて・・・お気に入りの場所みたいでした・・・