入り口のいろいろ


お店の横の掲示板、こ~んな感じで、シードパール関係のアクセ・ジュエリーをペタペタと・・・


また、明日から雨みたいです。  梅雨ですから仕方ないですけれど

でも、やっぱり暑くても夏の方が好きですね~


わたしは、九州出身なもので暑さには強いみたいです。

夏のほうが、食欲あったりして・・・ すこしバテテ体重おとしたいのですが・・・・


6月のTwinkle アジサイ


お店の周りは、アジサイが

今年も、新種のアジサイが出回っていて雨の日ゆうつでも、

アジサイとカタツムリがセットで、出てくれば、まあ~許してやろうと、ちょこっと思ってみたり・・・でも雨はやはり嫌いです。


スペシャル カット14


なかなか綺麗なアメジスト、2月生まれの誕生石です。

私も、2月生まれなもので、アメジストには、少し思い入れとゆうか・・こだわりがあります。


こだわりは、石の色。

紫でも少し赤みを感じられるもの、そして、キズがなくコックリとした感じの石です。


ハートは、甘くなりがちですが、この石は、彫刻のおかげで、少しキリッとした印象です。


アメジストは、目に良いとか・・・・

その他にも心を静めてくれます。


雨の6月ですが、新作毎日加工中です。

今日は、ターコイズの大振りのペンダント出来上がりました。

シンプルですが、インデアンジュエリーぽくありません!


洗練されたシンプル系でしょうか・・・


画像次回にでも・・・・