いつもご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

バランスボールとヨガインストラクターのMarikoですカナヘイうさぎ

2月ももう少しで終わりですね~(*´ー`*)
時間経つのが本当に速い!!

さて、今日私の祖母を連れて夢メッセで行ってる"とうほく欄展&バラとガーデンフェスタ2017"に行って来ましたよルンルン

なんかすごい!!



え~動物!?(笑)


やっぱりバラも素敵おねがい


蘭やバラの販売も行っていて祖母も気に入った蘭を購入しましたカナヘイきらきら

一緒に行ってくれて、祖母にも優しくしてくれる夫と息子たちに感謝ラブラブお願いラブラブ

私も桃の花を買ってきました桜




お雛様と桃の花
一人カメラ目線…(笑)


春はもうすぐ(*´-`)