こんばんは♪
Marikoですつながるうさぎ

今日は、カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)でバランスボールクラスでしたカナヘイ花
足元悪い中、ご参加頂きありがとうございました花束

今日は、晴れて気持ち良かったですね晴れ


(※今日も写真撮り忘れた…(笑)前の写真です。こんな雰囲気の会場です。)




赤ちゃんや小さいお子さんをもつママは…

抱っこしたり
授乳したり
オムツ交換したり
特に冬は、
コート着たりと…

肩が前にはいって猫背になりやすいのですよねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

そこで、バランスボールに弾みながらたっぷりと肩甲骨周りを動かしましたルンルンルンルン
血流もアップして
肩周りが楽になりますねカナヘイうさぎ


一人で運動するとなかなか頑張りきれない時もあるけど、こうして皆で弾んでると楽しく運動できますよねおねがい!!
家から一歩出てみるのも
気持ちの切り替えができていいのですつながるうさぎカナヘイきらきら

体を動かすと心が軽くなる感覚虹晴れ
是非体感しに遊びにいらしてくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート
お待ちしております((o(^∇^)o))

クラス帰りに、緑が丘にあるお友達のお店greenひるずさんにて一人ランチルンルン

美味しかったおねがい
ボリュームたっぷり!!
お腹も心も満たされましたカナヘイきらきら


2月スケジュール☆