こんばんは♪

MARIKOです~(*^-^*)



今日は、風が強かったですね…(^_^;)

スキーにも行けず、のんびり休日。



お昼、最近できたコメダ珈琲に行ってみるも、

道路にまで車が数台並んでたので断念…

パンセのパンにしました!

美味しかったです~♪





おやつは、素朴で美味しい蒸したさつまいも







夕飯は、皆作った餃子







次男は、お兄ちゃんに教えてもらってウインナーとチーズの餃子を作ってみました!

うん!美味しい~(*≧∀≦*)



そして、私はこの黒酢が好き☆

酷があっておすすめです。





そうそう、

私がよく見るNHKの"モタさんの言葉"で



「日頃の仕事とまったくベクトルの異なることによる疲れは
疲労を解消する効果があるのだ。」



と、言っておりました。



是非是非この言葉をご主人に言って、

家事をやってもらったり

協力してもらうと

お互いにいいですよね~(*^-^*)