こんばんは♪
MARIKOです~(*^-^*)

久しぶりの雪景色
子どもたちは興奮しております(*´-`)

さてさて、
最近、私色々冒険しておりました~♪

先日は、友達と初ホットヨガ

最初は大丈夫かな~と、思いつつ

思い切ってハワイでヨガしてるって事にしてみました!
ハワイ行った事ないけどね…(^_^;)
願望…(笑)

すると、暑さ気にならず無事最後まで気持ち良くやる事ができました~(*^-^*)
前向きに楽しんでやるって大事!!

楽しかった♪

そして、今日は次男を連れて
アンチエイジングストレッチへ

二時間びっちしの内容
息子が離れず、全部はやれなかったけど
出来る事だけ皆と一緒にやってみました

身体伸ばすって気持ちいいですね♪

色々勉強になりました!

これからも冒険の旅を楽しみます☆

アンパンマンも笹団子アンパンマンになってました(笑)
そんな事もあるんですね…(〃⌒ー⌒〃)ゞ