こんにちは yukkiです(*^▽^*)

今日は助産院さんクラスで学生さんとバランスボールしてきました!


相棒↑

4人と少なかったけど、しっかりと皆さんを見れてよかったな(*^_^*)

弾むのは上手だったけど、案の定 手足一緒だと動きバラバラ~(^_^;

いいの、笑いが出て楽しい雰囲気になるし、直そうとして しっかりと頭使うから

最後に4月からそれぞれの病院で働くと言うので抱負を聞いてみました。

命の授業を小学生の時に受けて、看護師さんになりたいと思い、それを自分が小学生に伝えたい!

産前産後のお母さんに寄り添える看護師さんになりたい

命を守っていける看護師さんになりたい

将来は海外の医療に携わっていきたい

と、皆さんしっかりと将来の夢を持っていて それに向かって勉強しているんだ!と感動してウルウル(笑)

素敵な夢を聞けて、自分もしっかりと夢を持って叶えていこうと改めて思いました。

ブレない気持ち持っていこう!

さて、帰り道 スタバの看板見えちゃったもんだから勝手にご褒美スタバ(笑)



お腹すいてて、ドーナツもたべちゃった(^_^;

さぁて、午後は息子2号の保育園の懇談会だ!
その前に買い物すませるぞー!