こんばんは♪
MARIKOです~(*´-`)

今日から夫もお休みになり、
子どもたちはパパにべったり~♪

母的には、ありがたい~(*≧∀≦*)

平日一人でずっとみてるのとは全然違う気楽さがありますよね!

さてさて
今日は、電気屋さんに壊れた掃除機とテレビを持ってきました。
そうなんです、テレビに続き掃除機が壊れ…痛い出費があって…(^_^;)

テレビは壊れたと言うか、ぶつかって壊してしまったんですけど…私が…(苦笑)

出費も痛いけど、物って壊れちゃうんですよね…
当たり前の事なんだけど…

なので、今まで奥の部屋に置いてあった電子ピアノを先日リビング隣の和室にもってきました。

すると、息子も夫もピアノ弾いてます。
いつ壊れるかわからないから、いっぱい弾いてあげなきゃ可哀想ですよね!

そんな出来事から、

物を大切に使う事

そして

家族も友人も仲間も

時間も大切に

"今を生きる事"


そんな大切な事に気づかされた私でした(*´-`)