こんばんは
Marikoです~(*´-`)

今日は、久しぶりに気持ちの良い日差しでしたね~♪

昨日は、大好きなヨガの先生のクラスに行ってきました!癒された~(*≧∀≦*)
年明けのクラスに行くのが楽しみ☆

さてさて、
産後4ヶ月から、バランスボールに通うと同時に
夜の自分時間に始めたヨガ&ストレッチ

この習慣を始める前はカチンコチンで硬い身体だったのに、日々続けたらこんなに柔らかくなりました!!



やっただけ身体が応えてくれる

これは、嬉しいし自信に繋がるんですね♪


産後ケアも大事

そして、老後も自分の足で元気に歩けるよう自分をケアし続けることも大事だなと思う今日この頃です

このバランスボールクラスが運動するきっかけになれば嬉しいなぁ~(*´-`)



Twinkle mamaby


今後の予定


12/22(月)バランスボール&ベビマクラス 締切ました

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


~2015年~


1/8(木) バランスボール&ベビマクラス 残1

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


1/16(金) バランスボールクラス  空き有

仙台市体育館 体育室


2/6(金) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


2/18(水) バランスボール・ベビマクラス

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


2/23(月) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


3/9(月) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


NEW宮城野区開催!!決定

3/12(木) バランスボールクラス

元気フィールド仙台  多目的室


今後 増える場合もあります。


お申し込みは、

①参加希望日

②お母様のお名前

③お子様のお名前(年齢・月齢)

④ご連絡先


を記入し twinkle.mamaby@gmail.com までメールください。


キラキラ輝く毎日を・・・



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村