☆クラス紹介☆


☆バランスボール・ベビマクラス☆


 前半 バランスボールに座って弾み有酸素運動を行います。

バランスボール運動は産後のゆがんだ骨盤にアプローチ!

正しい位置に導いて、マイナートラブルの解消に効果的です。


 後半では待っていてくれた赤ちゃんにベビーマッサージのごほうび♪

あたたかいママの手で優しく体をなでてあげると赤ちゃんは安心します。

ママにも母性がわいてきて、赤ちゃんをとてもいとおしく感じます。

ママと赤ちゃんの絆を深めましょう☆





・持ち物

運動のできる服装  飲み物  バスタオル  

赤ちゃんのお出かけグッズ


・料金

1,200円(オイル代込)


・保険

AIU傷害保険に加入(実施するお母様対象・同伴のお子様は対象外)


・対象

生後2か月~あんよ前の赤ちゃんとママ


・ベビマ時の注意点

・赤ちゃんが予防接種してから24時間以内

・赤ちゃんが37.5℃以上の熱があるとき

・赤ちゃんの様子や体調がいつもと違うとき

・お母さんの体調がよくないとき







にほんブログ村  
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ