こんばんは!yukkiです。


本日「わこねっこ」のイントラ仲間の「バラボとアロマでセルフケアの会」のお手伝いに行ってきました。


先週 急きょ「OH!バンデス」の取材入ることになり、スタッフ一同ドキドキして今日を迎えました。


メインはMiyakoちゃんだったので、撮影風景を眺めてました。




今日は、3歳までの子がママと一緒に来てくれたのでサポーターさんも同行。

レッスン中は、子供の様子を見てくれていました。



最初の30分を私が担当させていただき、しっかりと弾んでいただきました。


一緒にリポーターさんも参加して、楽しそうに弾んでました。


楽しさ 伝わったかな?



後半はMiyakoちゃんがストレッチ~アロマケアを担当。


ブレンドオイルを作ってきてくれて、ハンドケアしました。


ホホバオイルにラベンダーとレモングラスをブレンドして、さわやかな香りの中自分の腕をケアしていきました。


香りだけでも癒されるぅ~


写真ぶれてるし…


ちょっと撮影でバタバタした時もありましたが、まぁ 今日も楽しく弾めたかなぁ


放送は12/2(火)予定です。


バランスボールクラスのほかにも産後ケアのクラスも取材しているようなので、数分の放送になるかと思いますが、クラスの様子がわかると思いますので是非チェックしてくださいね。



Twinkle mamaby


今後の予定


12/10(水) バランスボールクラス 空き有

仙台市体育館 体育室


12/22(月)バランスボール&ベビマクラス 空き有

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


~2015年~


1/8(木) バランスボール&ベビマクラス

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


1/16(金) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


2/6(金) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


2/23(月) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


3/9(月) バランスボールクラス 

仙台市体育館 体育室


NEW宮城野区開催!!決定

3/12(木) バランスボールクラス

元気フィールド仙台  多目的室


今後 増える場合もあります。


お申し込みは、

①参加希望日

②お母様のお名前

③お子様のお名前(年齢・月齢)

④ご連絡先


を記入し twinkle.mamaby@gmail.com までメールください。


キラキラ輝く毎日を・・・



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村