こんばんは!yukkiです。


今日は学生時代の友人と久しぶりにランチしました。


今日行ったのは「六丁目農園」さん


野菜を中心としたメニューのバイキングです。


予約がないと結構並ぶかも…


今日は友人が予約してくれたので、すんなり入ってさっそくお料理を持ってきました~。


じゃ~~ん



どんだけ食べるんだ?


まずは食べるのに夢中であんまり話もせず(笑)

この料理たちはぺろりとたいらげ、2回3回と取りに行きました。

そしてしっかりデザートまで(笑)


ここは時間が90分なので、しっかり食べた後はマックへ移動しておしゃべりタイム。


学生時代の懐かしい話や、子供のこと、旦那のこと。。。

いろいろと話しました~!

あっという間に16時になってしまって、子供のお迎えなどもありお開きに。。。


途中 山形にいる友人にラインで写真を送ったら、学生時代のクラスのライングループを作ろう!という話になり夕方招待が来ました。


すると一気に友人が増え、21時過ぎに気づいたら50件以上の会話が…

すごい懐かしのメンバーもいて なんか一気に学生時代にタイムスリップしてしまいました。


あのころは怖いもの知らずで、いろんなところに行ったし、いろんなことに挑戦したし・・・

ほんと思い出いっぱい♡


これからもラインでやり取りして、同窓会するのが目標かな。


さて、今朝アップしたクリスマスツリー、上が切れたのでもう一回、加工なしバージョン



クリスマスが待ち遠しい♡♡♡



Twinkle mamaby


今後の予定


12/10(水) バランスボールクラス 空き有
仙台市体育館 体育室

12/22(月) バランスボール・ベビマクラス 
空き有
 LALAガーデン 5F LALAクラブ


1/8(木) バランスボール・ベビマクラス 
 LALAガーデン 5F LALAクラブ



1/16(木) バランスボールクラス
仙台市体育館 体育室


2/6(金) バランスボールクラス

仙台市体育館 体育室




お問い合わせ・お申込みは
twinkle.mamaby@gmail.com
までお願いします。




ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村