こんばんは!yukkiです(*^^*)

今日は午前中お家でまったりして、夕方から松島水族館に行ってきました~(*^▽^*)

今 週末に夜間営業してるんです!

昼間見るのと違う動きのが見れるかな?

まずは腹ごしらえ、ホタテ食べました!


夜の薄暗い所で撮ってるから色が(笑)

と、目の前のツリーがたまに点滅。



一応 光ってます。

なんで不規則に光るのかなー?って見てたら横にその理由が…


この子たちのおかげで光ってた!









夜だけなのか展示棟でもイルミネーションや壁にプロジェクターでいろいろな画像を写したり

今までに見たことないような演出がされていて面白かった~。

子供達も夜遊びしてるドキドキでテンション高め。
楽しんでました。

その後、円通院に行ってみましたが
入るのに行列ができていたので断念。
気持ち 外の紅葉だけ撮ってきました。


ちょぴりぶれてる。

今月いっぱいライトアップしてるのかな?
今度は平日にトライしよ(^_^;

さて、今週も心の元気チャージ完了!

今週も一週間頑張るぞ~(*^▽^*)