おはようございます!yukkiです。


今週初めyukki家恒例、家族でディズニーに行ってきました!!


今年は初!車でディズニー車

我が家5人家族なもんで、そろそろ新幹線代が・・・


28日に出発!船橋のスーパー銭湯でお風呂に入って~

ホテルの駐車場にお泊りして~

29日にディズニーランドへ


天気は快晴!!

快晴過ぎてパーク内は激混み~



あきらめて乗るより見るにシフトしていきました。



ミッキー♡ミッキー♡


一番 騒いでいたのは子供より私…




息子の好きなバズライトイヤー


ランドはお買い物ばっかりしてたかも。


2日目 30日はシーへ!


朝いち、トイストーリーマニア~タートルトーク~アクアトピア~タワーオブテラー


前日よりはすいていたので、少し乗物堪能♪




途中 糖分補給~(笑)


さてさて、今日はゆっくりしてられないぞ!仙台まで帰らねば…


ということで、お昼過ぎにシーを後にしてちょっぴり東京スカイツリーを拝みに行こうか・・・



見えてきたーーー


見るだけでよかったのに東京の車社会にはまり気付いたらスカイツリーの駐車場…


昼ごはんでも食べるか~!


といって中に入りました。


ランチ↓



おいしゅうございました。




近くで見ると首が痛~い(笑)

でっか~い(笑)


さてさて 観光もこの辺で・・・


明日は仕事だ!仙台に帰らねば。。。


帰りの車中は子供たちグッスリzzz


わたしもグッスリzzz


パパが一人で運転して来てくれました。


パパありがとーーーーー♡


さて、夢の時間も終わり残ったのはかわいいくまさんとねこさん



心のリフレッシュ完了!!


また次回までがんばるぞーーーーーーー!!


みなさんの心のリフレッシュはどんなことしてますか?


旅行もいいけど、バランスボールでリフレッシュしませんか~?


11/7(金)体験会 でお待ちしてま~す!!