凄すぎて只今長男くんのカウンセリングを待っている間にAmazon musicでRihanna久しぶりに聞いていますデレデレルンルン

なんてカッコいい妊婦さんなのピンクハート

発表の仕方も本当にカッコよすぎる炎スター


全然比較の対象にもならないけど笑

私は長男くん妊娠中は妊娠初期から切迫流産&切迫早産の診断でほとんど寝たきり生活タラー、双子ちゃんの時も自主的にゆったりとした生活をしていたので(妊娠生活最後の方ではほとんど寝たきり右矢印管理入院)、こんなにmaternity lifeを自分らしくenjoyしているRihannaが本当に眩しすぎるおねがいキラキラ


しばらく私のplay listはRihanna一色になりそうお願いスター