私が住んでいるところは車がないと無理。


地下鉄なんてのは無いし、私の場合は電車を使うこともない。


どこ行くとしても車!


バスはあるけど時間限られてるし行ける場所も限られてるしね。


働くとしても車通勤が普通ってことで


ついに車買うことになりました~☆-( ^-゚)vラブラブ


もう契約もしたし、早く納車の日にならないかなぁ~~~


今までいつも友達に乗せてもらってた分、これからは恩返し♪


色んなトコにドライブ行きたいっ!!!!


今までは親の車借りたりしてたけどそれより大きくなるから


最初はきっと感覚やらなにやら戸惑うだろうけど慣れだよね!


大好きな曲聞きながらドライブしたいなぁ流れ星車流れ星